2ヵ月ぶり

落選したはずのおしろチケットがお席増設でご用意できました☆と有無を言わさず的な葉書が届きました。そ、そんな…。そのちけっとよりももっと切実に必要なものがわたしにはあるのですが。*1 他にもごっそりA席に振り替えられたりでわりと散々な感じです。わたしのお城は。どうなるんだか。そして出演者はまだ出てないんですかね。うぇぶとか全然見てないので知らないんですけど(…)まあ出るよね!そのための黒髪みっくんだと信じてます。*2
さて。ついに今夜東京へ行ってきます。やっとドリボ。27〜29日と観てくるですよ。長かったなあ…。生ミツ見るのはほんと久々なので、自分がどんな反応するのかちょっと怖いです。気持ちが盛り上がりすぎて開演前から泣くとかは我慢します。うっとおしい。でもやりかねない(笑)。まだちょっと時間あるので届いたばかりの滝つDVDを見てから行くとします。予約してたのに品薄で今日届くってどういうことなの、あまぞん。あまりの遅さにびっくりだけどギリギリ見れてよかったです。全部見ちゃうと新幹線乗り遅れそうなのでとりあえずDiamondときまぐれJETから見ようっと。千手観音はしっかり映ってるんですかね!わくわく。あ、あとこれだけは。ぽぽろの藤北6コマ劇場は一体何なんですか。これって誰が何のために考案したのか教えていただきたいです。ありがとうございます。あんな意味不明なのに何度も見ては萌えてしまう。萌えの無限ループ。なぜ北山に宅建が必要なのかも気になるし。カニは銀色じゃねー!@ミツって声が聞こえてきそうだし。もうほんっとに可愛いユニだなキスマイって。と、これだけはちゃんと記しておかねば!と思い書いてみました(笑)ああー2ヵ月ぶりの北山…!まだ実感わかないなあ。じゅにあ担おともだちと会うのも久々だし、もう嬉しくってかなり心躍ってます。何から喋ろう。まずは最近のきたやまの可愛さについてじっくり語り合わなければ。ああもう楽しみ楽しみ。

*1:返金

*2:って今もまだ黒髪のままなのかな。もう茶やら金になってたらどうしよう。(…)