キスマイRadio初回!

ラジオ聴いたよおおおお。声だけっていうのもなかなかよいよね、と思いました。が!30分間ほんんんとうに疲れたので*1早々にくじけそうな予感…。ラジオって大変なんだね…。ということでおそらく最初で最後であろうwラジオの感想を書く!てかもう明日は2回目だよ…!



文化放送ー!キスマイフットツー!キスマイRadio!゚・*:.。..。.:*・゜目頭と胸が熱くなるね゚・*:.。..。.:*・゜
・「例えてキスメン」の最後に、「もしもキスマイがじゃがいもだったら〜」って言ったのみったんだよね?わーほんとにこの子は面白くないことを普通に言うんだなって逆に逆に面白くてすんんんごい可愛かった><素で面白くないの可愛い><ってもし言ったのみったんじゃなかったらどうしようwその場合はすみませんん(笑)
・ファンの人と電話で喋るコーナーも。ファンとの距離感を縮めようといつも色々考えてくれるキスマイらしいコーナー^^
・お便りの宛先。キスあっとまーくっていう響きが好き。語呂的に語感的に何か良い。
・おたくなメッセージも待ってるぜっ!って言う宮田に、「わくてかとか?」「わくわくてかてか?!」「てかてかってどういうこと?」とか普通に疑問を持ってるキスマイ可愛いw
・本人たちも何回か言ってたけど、なんかほんとにコンサートのMCみたいで楽しかったなあああ。キスマイコン行きたい〜!!><
 

薄い感想^^だってよく聴こえないんだもんん…!とりあえず明日も7人出るってことで、頑張ってみようかなああ。でも文明の利器も日々発達してるし(…)もういいかなとも思っている(…)てか余談だけど、これの次番組がディーバでちょっと面白かった^^何気に縁あるよね^^*2

*1: どんどんどんどん音が遠くなってゆくラジオを、お願いあとちょっと頑張って><と励ましつつwそもそも雑音がすごすぎる><なぜ東京の電波より異国の電波の方が強いの?><

*2:発売日が一緒、黒バラも一緒に出てたよねー。売上枚数の話の時、本体の方ではなくそっちを言えばいいのではとか思ったよね^^いや好きだけど^^