臆病だった僕が こんなにも強くなる

今週もちゃんと書くよおおおお。最近アンテナもほとんどあがらないし、はてな以外で読んでるところもそんな感じだし。周りがガッツリ更新してた頃は、自分も書かなきゃ!書きたい!って思ってがつがつやってたけど、今はそんな意欲も湧かず。過疎化というより、みんなおたく辞めちゃうんじゃないかとちょっと不安になるけど><というわたしも結構ギリギリのところです(笑)(…)そんな日々のこと。の前に!書いてない間に拍手ぱちぱちして下さる方、ありがとうございます><無言ぱちぱちの時は、お礼とか書いてないのですが、しっかり見てます励みになりますありがとうございます(*´∀`*)


もしツア(10/15)

予告に藤ヶ谷くん。なぜお風呂^^バスタオル一枚で何してるん^^でもいいないいな。こういうのいいなあああ。来週とても楽しみである。


▼黒バラ(10/16)

また北山くんが出てたよ!わーい!「俺、何回ごめんつった?@中居くん」「あるある@みったん」ごめんって何度も言うのかな゚・*:.。..。.:*・゜うっすら垣間見れるリアル゚・*:.。..。.:*・゜素人ものやら女優もの諸々に、どんな反応してるかとかはほんんんっとうに知りたくないし、そんなリアルは要らないけど^^でもチェリー同士も可愛かったし楽しかった!またこういう番組出れたらいいな!


怪しい噂の集まる図書館(10/18)

蜂の子のビジュアルがもううううう恐ろしすぎて画面を見れません無理無理無理(…)藤玉よくあれ食べたね><えらいえらい><てかこういう体張る系お仕事が多いような。あと下ネタ系^^これから他メンバーも色々実験wやるようになるのかな。楽しみー。


▼少クラ(10/14)

・えびばでごー間奏のダンスが好き。これを最初に見た時、揃ってる!気がする!ってわくわくしたもん。まあ自分の中でその辺あんまり重要度高くないし、揃ってても揃ってなくてもどっちでもいいんだけど^^がつがつ踊ってるとかっこいいなといつも思う。
・ろっきゅー。作詞:HusiQ.K゚・*:.。..。.:*・゜ひゅーじっきゅー?ひゅーじっく?ふじきゅー?(笑)ミュージックとヒロミツをかけてるんだよね?*1上手いことかかってるような気もするし微妙な気もするし。
・ろっきゅーのみったんのサイズ感。ちんまり><ろろろろ〜ぱぱぱぱ〜のところ、あの人絶対電池で動いてるよね><電池交換したい><はああああ。ちっちゃい可愛いおもちゃみたいだしぬいぐるみ!!!><
えすおーきす。こんなダンスだったのか…!生身もいいけど、全体を見れる映像ってやっぱりいいね!だからこれからもちょこちょこ少くら出てくれたらいいなあ。えびばでごーで埋めつくされたレコに*2やっと他の曲が入ってきて嬉しいし^^
・ぐっさんは1stの思い出。鼻の奧がつーんとする。あーDVD4枚組*3で欲しかったなああ。思い出だけじゃいつか薄れて忘れてしまうよ…(´;ω;`)うう
・で、ここからは岸くん*4のことを書きます^^
・帝劇メモの最後にちょこっと書いたけど、今、岸くんに嵌りつつあります。あの日が16歳の誕生日だったと知って、なんという運命゚・*:.。..。.:*・゜って(…)
・帝劇で楽しそうにぴょんぴょんしてるのが印象的で、最近の少クラ見返してみたら、全部同じようにニコニコしててすごい可愛かった><
・というかwith youが名曲すぎる!岸くん2回もマイク落としちゃって、1回目は拾えたけど、2回目はもう拾えなくてエアマイクで歌ってるの!!!可愛いからぜひ見て!!!><(…)
・小さい子たちと歌ってる時はニコニコ幼い雰囲気だけど、大きめの子の中ではキリッと大人の表情になる。ギャップ?二面性?欲望のレインがほんとうにかっこよくて何度も見てしまう。メインの人がバックわらわら従えて踊ってるあのジャニーズ感が好きです。てかこの曲って昔キスマイで歌ったことあるよね。兄組?藤北?だったかもだけど。強そうでギラッとしてて好きだったなあと懐古。


懐古してみたり新発見もあったりな日々を過ごしています。こういう嵌り始めの時期がいちばん楽しいんだよねー。どんな子なのか気になってバックにいるの探したり。でもまだ全然上手く探せなくて、キー!ってなったり。ダンスの癖とか分かるようになると、もっと楽しいんだろうなあ。と、もっともっと岸くんのことを書きたいけどそろそろ^^
キスマイ的に最近は…オリスタとかTVガイドとか美男関連の舞台誌も買おうと思いつつまだ買ってないし。ラジオも結局1回で脱落したし(…)毎週その時間に家にいるのもちょっと難しいしなああ。まあ今後もたぶん聴けないけど(…)どんな組み合わせでどんな話するんだろうって楽しみです。聴かなくても楽しみにしている!舞台はそろそろ東京公演が終わる頃?わたしはまだ観てないです><行けるかどうかも未定。みったんですね観たいなあああああ。でこみつれんれん可愛いのかな><はあ。

*1:月刊ソングス?より

*2:デビュー記念に新しくしたよ!いいとも〜えむっての日に届いたよ!

*3:1st〜デビュー

*4:前からいる岸くんではなく、新しい方の(笑)岸くん。きしゆーたくん。