はき違えた 愛のサイン

わー今月は4回しか書けなかった><週1日記><3日も(大分記念日)11日も(えびきす記念日)すっかり忘れてスルーしてしまったのが地味に悲しい…。記念日はいちいちお祝いしたい派なのにいいいいい。○年前の今日はこうだったよねって思い出書きたい派なのにいいいいい。最近現実が盛りだくさんすぎて*1自分がじゃにおたであることを忘れそうです。でもここでこうやって電波なこと書いてると思い出すし色々実感するよね^^そんな一週間のことをざっと書く!



近況としては先週に引き続き、岸くん岸くんな毎日です^^ウィズユーウィズユーこの手はーもうー離したりーしないー。ぐるぐる。しかし16歳とかみったんの10こ下\(^o^)/自分との年齢差\(^o^)/16歳にかっこいいかっこいいってときめいてても大丈夫かな?全然いいよね?うんいいよ(…)

みったん的には舞台行ってないし雑誌もあんまり見てないから話題がなーいー。けどブランチは見たよ!でこみつれんれん!昔みったんとゆうかが似てると思ってたことがあって。でも実際並んでるの見たらそうでもなかった…(笑)絶対似てると思ってたのになー。うむむ。みつきちゃんがコメントする時、にっこり見守る優しい顔なみったんに、きゅんんんとなりました。ああいうのいいわあ。「ちょっと変わってらっしゃる〜」ってゆうかに言われる宮田は癒し。公公公゚・*:.。..。.:*・゜あと、「好きな食べ物はハンバーグです!」の時に奥歯がキラッとして、宮っち銀歯あるんだなーという新発見もありました^^

そういえば!プロフィール画像を舞台仕様に変えてたのですが*2北山宏光ってがっつり入ってるのが何か恥ずかしいというかしっくりこないので(笑)元に戻しました。てかあれ帝劇で東京行った時、駅で撮ったんだよ!!!いろんな駅にあってほんとに嬉しくて感動してガシガシ撮ったよ!!!デジカメ持っていけばよかったと未だに後悔している!!!><って携帯からの方はプロフィール画像とか見る機会ないし伝わらないよねすみませんん。

ということで今週も書けた!DVDは今日届いたから次の休みにじっくり見るよおおおお。ブックレットだけでおなかいっぱいでちょっと満足してるけど^^代々木と横アリで表情が全然違うよね。横アリはデビュー決まって余裕が出たのかキリッと精悍な感じ。代々木のみったんはお顔まんまるあんぱんまん。あんこみっちり詰まってそう。きゃわ。はあ(…)さてどっちのキスマイから見ようかなああああ楽しみ(*´∀`*)

*1:リア充なわけではなく^^

*2:舞台版の看板