かけ違えた 愛のボタン

11月も後半ですね!もはや月1日記になりそうである。こんなふうに続ける意味あるのかな…いやあるよねうんあるある(…)書きたいことはある気もするけど、とりあえずPC開く気力がない…。でも今日久々にアンテナ巡りして楽しかった!で、ものすごい過去の記事にはてすた付けたりしました今さらですみません^^
近況としては、キスマイDVDを見つつ、岸くん岸くんな毎日です^^せくぞんバックの岸くんがほんんとうにかっこよくて楽しい。もうちょっと引きで撮ってくれないかなあああでも引きすぎても遠くて見つけられないんだけどねえええってこの感覚久しぶり。はあ。せくぞん名曲すぎる。*1じだっいを!つくっろう!せくしーぞーーん!!!あれ造花じゃなくて生のバラ持ってたらもっと素敵でもっと好き。てかみったんに赤いバラくわえて歌ってほしいよね!いややっぱり白いバラかな!みったんおうじさまだしね!!!それはいいとして(…)DVDのことを書きたいので!時差など気にせず書く!


2枚をちゃんと通して見る時間がなくて…結局見たいとこだけ見てしまっているけど(…)とりあえず、横アリえすおーきす〜ろっきん〜代々木3Dガール〜ぐっさん〜を毎晩無限ループ。最後ぐっさんでしんみり泣きそうになりつつ寝るという日々を送ってます^^代々木3Dガールがフルで嬉しい><歌詞がほんのり甘くて好きなの><3rd初日を思い出して、久々にぎゅううとなった。3Dガールがほんとにほんとにかっこよくて、進化していくキスマイに感動して、新境地を見れた気がしてわくわくしたなー。あの時、もうこれ絶対キスマイいけるよね!!!””っていう根拠のない自信に(笑)ぶるぶるしたことを思い出しました。*2これが見たくて急きょ大阪まで行ったことも。もうこの先あんな気持ちになることはないかも知れない。

ろっきんぱーりなーい!ツアーで見れると思ってなかったから*3やってくれたことがすごい嬉しかったのに、映像で見れるなんて(´;ω;`)うう。こうして冷静な気持ちで見るとちょっと面白い感は否めないけど(いろんな意味で)実際はちょううううううかっこよかったよね!!!ね!!!永遠に見てたかったもん><あの空間に住みたかったもん><てかもしかして、ウォッカ シャンパテキーラ オーライって言ってる?この歌詞どっちが思いついたんだろう゚・*:.。..。.:*・゜陶酔しきってる感じかっこいい゚・*:.。..。.:*・゜

「ボールほしい人ー」「ハイッ!」「ボールほしい人ー」「ハイッ!」「あげるー」「オレは絶対ボールあげないからー」@横アリ千ラブのくだりも好きすぎる^^地味に藤北的要素も入りつつ、「あげるー」の声がほんんんんんつとうに電波で可愛い可愛い可愛い…。どこから声出してるんだろうね!きっと電池で動いてるんだと思う!みったんおもちゃ!ぬいぐるみ!可愛い!

あと、自分が映ってる\(^o^)/というのをチラホラ見かけて、自担との共演いいないいな><と思いつつw席的にまあないだろうと安心してたら*4ロッコがああああああ忘れてたあああああ。でもギリギリ大丈夫でよかったです^^みったんんんんnってなってる自分の姿など見たくない(…)

茶封筒は見てません。まだちゃんと覚えてるから、記憶の上書きをしたくないなーと思って。てかこうやってDVDになるのってすごいね!新発見とかもあって楽しい!実際はどうしてもじたん中心になるから、あんまり周りが見えてないところもあるし。いろんな方向から見れて面白かった。コン後の会話が噛み合わないこととかよくあるよね?みんな見てる人が違ったりして、え、ごめんそれ見てないっていう^^

あとは…かえれまてん!今まで普通に見てた番組にじたん達が出てるというとても不思議な図でした。てかTVに出てること自体まだ慣れない(笑)それぞれのキャッチフレーズは若干違和感だけどw嬉しい嬉しい。北山くん的には、もぐもぐしてるのも悶絶してるのもどれもこれもぶちゃいくで可愛くて見事なぶちゃきゃわでした。裸少とかのもぐもみったんって小動物ぽい可愛さがあったと思うんだけど、そういうのはあんまり感じなかった^^ほっぺがなくなったからかなああ髪型かなああ。お試しチューブとかほんとにバラエティ゚・*:.。..。.:*・゜って感じでわくわくしたしwこれからもああいうの色々やらせてもらえるといいね!期待!ということで久々に書けてよかった!今月もうちょっと書けたらいいなと思っている!

*1:しかし最近のわたし的名曲なんばーわんは、ウィズユー゚・*:.。..。.:*・゜

*2:結果的にまあいけたし、あながち間違ってはなかったと思うけどどうだろう^^

*3:クリエが最初で最後だと思っていた

*4:わりと天井でした^^