まとわりつく 愛の虚構

いい夫婦の日!わたしもそろそろ結婚したいです!夫婦になりたいよね!予定ないけどね!とかたまには普通のことも書いてみたいけど、今までずっとおたく事しか書いてきてないし、そういう雰囲気じゃないもんねという結論です。まあじゃにおたの日常なんて興味ないよね^^なので今日もみったんのことや岸くんのことを。


まず日曜日の件。えびと一緒のお仕事ってすごい久々じゃない?京王はどんな様子だったんだろうか><わあああああ見たかった><急きょ応援に駆け付けるよ!的なのに関しては、デビューしてもそういう使われ方なんだね^^変わらぬ安定感^^(なんか違うw)それより何より岸くんがいたみたいで!可愛かったのかなあああ。わたしもせくぞんCDほしいなーと思いつつ*1そういやエビバデ通常盤(赤)をまだ買ってないことを思い出して、そっちにしてみました。なんだかんだでキスマイ担^^

あとこないだ書くの忘れてたけど、セカンドシングル!わーい!゚・*:.。..。.:*・゜エビバデゴー!の次に、ネバギバ!ってなんか系統似てる気もするけど(笑)どんな曲なんだろう。この時代のーチャンピョンさー掴めなんばーわん!くらいのインパクトある曲wだといいなああ。でも5種って少ないよね?なぜ今回は個人ver.出してくれないの><買うのに><とかもう感覚があれですが^^てかローソン限定がすごい楽しみなの!特典のキスマイマガジンも気になるし、ロッピーでキスマイのCD予約したんだよ…!なんか感動するよね(´;ω;`)(…)はー来月待ち遠しいなあ。

そして!今週末!やっと舞台だよおおおお。東京神奈川大阪は行かなかったのです。東京は遠いということに、最近ようやく気づきました^^大阪は行きたかったけど、外れたんだよね><全体的に取りやすかったっぽいのに(…)なぜ><というわけで福岡行ってきます。色々あって*23日間行ってきますん。しかし何で24日と26〜27日なんだろうね…!3泊4日とか普通に無理だろううう。なので24日日帰りして25日仕事行って26日からまた福岡っていう金銭的にも体力的にも無駄なスケジュール^^でも久々の生みったん!なまみちゅ!でこみつれんれん美男ですねだといいなあああ。楽しみ!わくわく!(*´∀`*)

*1:名曲なので^^しかも岸くんがPVだかメイキングだかに出てるとか出てないとか

*2:「いつでもよいを希望する」の罠に嵌って(笑)