愛だけをそっと教えて

1ヵ月ぶりの更新!先月に引き続きPC開く気力がなくて*1ネット見るのも疲れてあんまり見なくなったし、色々と遠ざかってます。てか今日久々にアンテナ巡りして楽しかったけど、はてなの過疎化が深刻すぎて\(^o^)/えびきすコン〜逢えるdeShowの頃の賑わいが懐かしいわあとぼんやり。
近況としては相変わらず岸くんに嵌ってて、あの辺まるっとまとめて気になってきている^^神宮寺くんイケメン><倉本きゅんきゃわ><でも倉本くん小学生なんだってね!びっくりだよね!(…)とか。岸くんはかっこいいとか可愛いとかそういうのもあるけど、この子はジャニーズのお仕事がすごく楽しいんだろうなーと伝わってくるところがいちばん好き。見てて楽しいしわくわくする。生で見たことは一度しかないんだけどね…><*2
キスマイ関連は、ぼちぼち見てます。最近でいちばん印象に残ってるのは、藤北玉のレコ メンゲスト。じゃんぷデビューを楽屋で知った時の様子が…その重たい空気を想像したら、なんかもう本当に本当にデビューできてよかったね><と改めて。そういう話題を、本人たちがわりと普通に話せている現状が!よかったなと思うわけです。てかその場にいたであろうえびきす全員デビューするとか、あの頃は想像もできなかった未来だよね…!やめずに続けてくれてありがとう頑張ったね><と言いつつ、そういやあの時わたしじゃんぷさんの方の現場にいたんだった^^山田様が好きです^^
あとあと!昨日のフットサル!ちょうううかっこよかった!!!北山先輩!!!サッカー選手になればよかったのにね><それでもきっと見つけて恋に落ちて(…)サカおた(サッカーおたくの略w)ブログ書いてると思うよ><*3とかそんなことよりも!キスマイの!2ndシングルが!出ましたね!という話を。



ネバギバ゚・*:.。..。.:*・゜オリコン1位おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜枚数出ればいいってものじゃないのかも知れないけど、たくさんの人に聴いてほしいし、1位を取ってほしいと願ってしまう。ちゃんと売れるのかな><大丈夫かな><とか数字を気にする日がくるなんて夢にも思ってなかったけど^^
曲はどれもポップでキャッチーでw爽やかぽくて。3曲とも普通に好きだけど、エビバデのカップリングがツボすぎた分、今回どれもピンとこない…というのが正直なところです。でもネバギバのダンスすごく好きだし、間奏とかガシガシ踊っててかっこいい。アイドルぽくてジャニーズぽくて(笑)ときめくときめく。あとドーム映像が好きー。10分しかないの物足りないー。ドームのDVDは出ないのかな?初ドームは一生に一度なのに><あの夏の感動を映像に残してほしかった><まあ横アリと内容ほぼ変わらないし仕方ないのかな…しょぼん。


今回も記念に撮ったよ!

こんなにどーん!とやってもらって嬉しい(´;ω;`)手書きのPOPがあるとさらに嬉しいよね><ありがとうございますむしろわたしが書きたいです><(…)しかもこの時、サラリーマン風の人がCD手に取ってずっとPV見てて!すんんんごい話しかけたかったの!かけてないけど!でもやっぱり声かければよかったかなと後悔している…。じゃにおたであることを公表してないので、一般人として日常生活送ってると多少ストレス溜まるよね^^あああああみったんの話がしたいいいいいいってたまになる^^って話ずれたけどwキスマイがいろんな人に知ってもらって、聴いてもらえるようになればいいなあ。この時代のーチャンピオンさあ掴めナンバーワン!になってほしいです^^本当に。

*1:ダイアリはPCでがっつり書きたい派

*2:9月の帝劇出wです><

*3:昔そっち方面の人に嵌り転がり落ちていた過去があります^^