深みに嵌まる罠

沈んでしまうよのまれてしまうよ深みにはまる罠ーってはああああああかっこよかったなああ。ぽわん(思い出し中)てかキラキラ世界に住むキラキラじたん達と過ごした翌日は7割増くらいで疲れますね^^現実って何?^^というわけで週末革命してきました!楽しかったから感想書きたいんだけど、いろんな意味で混沌としすぎていて書きようがないwでも滝も人生もどっちも濃かったしなるべく残したいな〜。そして昨日の人生のあれについて何か書こうにも難しいというか書きにくい。別にそんなに何かを思っているわけでもないんですが。と、もうすでに上手く書けてませんけども(…)





一瞬でぐしゃってなった姿だけが脳裏に残ってる。かっこよかったり可愛かったところを思い出したいのにそればっかり出てくる。重い鈍い音が耳から離れない。2階後ろまではっきり聞こえた。下の人だけ全然動かないし。たぶん数秒だったんだろうけど何分にも何十分にも感じて、すごくすごく怖くなった。どうやって立ち上がったのかは覚えてないけど、痛い表情とかしないで滝と客席に向かってにっこりしたのを見て、このひとでよかったなあと思いました。
あの後もがしがし踊ってたし、セリフもしっかりしてたし、浄瑠璃?も何だかプロみたいだったし*1着物でひらひら踊るとこはお人形さんだったし、藤北でにらみ合うとこはやけにリアルでいけめんだったし、みつことアイコンタクトはカップルみたいで可愛かったし、とにかく終始キラキラ放ってたし゚・*:.。..。.:*・゜それから滝もかなりの衝撃だったと思うのに、さらっと立ち上がって「失礼いたしました」とかぺこりとお辞儀して。滝北宮はしでキメポーズの時もほんとにキリッ!としてて、周りに心配かけないようにっていうのが伝わりました。しかもそのあと滝に、「大丈夫か…?*2」と聞かれて、「大丈夫!(oゝω・´)b」って親指立てたんだよよよ!!!*><*みったんはいつもどんな時でも昭和なんだよねっ!ぐっ!(oゝω・´) @親指。もーほんと可愛い。だいすき(*´∀`*)
舞台はなまものというのはよく聞くし、やってるのは機械じゃなくて人間ですしね。アクシデントが起こってしまう時もあるのかも知れない。だけどもう何事もなく無事に千秋楽を迎えられますように!と遠いこの地から念を送ります。そして最後にすごいどうでもいいけど自分の中で確信したというかずっしり分かったこと。なんかね!髪型とか髪色とか顔色とか(※でも日サロはやめて^^)衣装とか帽子が変だとかそういうことはもうどうでもいい気がしてきた^^今まで何やかんや言ってたわたしが間違ってたよごめんねみったん><ステージに居てくれるとかむしろ北山くんの存在そのものがありがたいです。ていうか最終的に、この世に生まれてきてくれてありがとう心から言えるーよーって歌いたい気分です。真顔です^^

*1:それのプロを見たことがないので、あくまでもわたし調べ^^

*2:声は聞こえない@いつもの読唇術より^^