愛するパワーに変えてゆく

雑誌買ってきたよー。今月は3冊買うべき!Σb( `・ω・´)と皆さん書かれてたのではりきってたんだけど、結局dとPのみお買い上げ。眼鏡には萌えないんですごめんなさい(…)しかもあの眼鏡セレクトはなんか間違ってる気がする(小声)神戸レポのいちばんおっきい北山くんがとんちき黄色衣装だったっていうのもあるなー。もっとかっこいいのいっぱいあるはずなのになんでこれなの><まあでも「今までやってきたことは間違いじゃなかったんだな」という言葉を聞けたのは嬉しかったです(´;ω;`)え、なんでローラー?って思うよね。わたしもずーーっと思ってたよ(…)うー。この発言残しておきたいからWUも買おうかなあ。ということで長くなるので続きから。…その前に!はてすたと拍手ありがとうございます。特にはてすたはお礼のタイミングをいつも逃してしまうのですが、ほんとうに嬉しいです!*そして、さおりさん*1教えてくださってありがとうございます!下手は左ですね…!今年こそ絶対に覚えます!w





POTATOで最も気になったのは、プリンス倶楽部会員No.001の藤ヶ谷くんですwwなにこれうらやましいww北山くんにも順番回ってきますか!!><あれ系のお店の入り口にどーん!と並べてありそうなその中でもナンバーワンぽい写真にしてね!!!><中身は衣装があまりにもとんちきすぎて何かもうおなかいっぱい。どこをどうつっこんでいいのか分からんよ…。真面目に仕事してください><ぽてとの人><そしてポスターなんですが、丁寧にゆーっくり山田様の裏をめくったつもりなのに普通に破れました^^北山くんが破れたよ^^(…)
duet。わーい表紙!なんか顔黒い人多いけど可愛いからもう何でもいいよね^^と、やけにおっきいポスターを広げてわなわなしてたら、横にいたママン(@元ゲンジ担/現えいと推し)に鼻で笑われました。そんなママンは、キスマイでいちばん可愛いのは絶対藤ヶ谷だと言い張ります^^北山くんはチャラチャラしてるからだめらしいよ^^チャラさで言ったら藤北なんてどっちもどっちだろう^^ってそんなことよりもみったんの格好が…!ダッフル!(*´д`*)ダッフルの袖から出てる手っていうかおてて…!!親指とか小指とか爪とかもうううう全部ちんまりしてて可愛いいいいいいいい助けてくださいいいいいいうわあああああん><><(…)肉まんのようなずんぐりした手が好きだとひっそり叫び続けて数年。ついにポスターになったよよよよ!うう(´;ω;`)お口も可愛いし。はー可愛い。みったんほんと可愛い。
そして裏話(P167)こういうみんなでわいわいしてる中にじたんがちゃんと参加してるかを探すのがわたしの趣味というか使命なのですがw結構写っててほくほく。ていうかさ、半裸フォトの真ん中のあれは盗撮ですか(素)なぜこんな上から撮ってるんだろう。なんか直視しちゃだめな気がしてあんまり見れない。と言いつつわりと全力でがっついてますけど何か問題でも?^^だって筋肉とか^^あと編集長さんとかえらい人がいても寝てしまうみったんが若干心配です。ころんって寝ちゃうのかね><眠り王子なのかな><それとも眠り姫なのかな><ねえどっちだろうね*><*(…)
えびきすマンガ。「大丈夫です。北山くんは起きている時間の方が少ないくらいいつも寝てます@d誌の人」に笑った。あとは、ハアハアペリペリだのウフフだの宮田ってリアルにそういう人なんだなーと(笑)塚たんに対してのキスマイとか実は宮玉って両思いなの…?wとか藤ヶ谷ってこうだよなー*2などなど面白かった!東村先生にお礼のメールをさせて頂きたいくらいです。3ページじゃ全然足りないから本出してくれませんかね…!!
で、兄組弟組分かれての対談。内容濃くてすごい真剣に読んでみた。そう言えばここでも名前がメンカラーになってて、嬉しいというかなんというか。こういう小さいことでも、ああ…ちゃんとキスマイなんだなってふわっとした気持ちになる。*3兄組はみんな色が似てて分かりにくいけどね(笑)何だかんだ最終的にみったん褒めてもらっててよかったよかった。すぐ寝るし遅刻するしちっさい人だけど、仕事では頼りになるんだよね!そうなんだよね!ね…!(がしっ)ちなみにいちばんつぼった発言は、「やることやってっからな@2→K」です。にかたんありがとうw(*´∀`*)えむっての件もまだひっぱられてるしww下半身の筋肉強くてほんとよかったねwwあと、「どーするよ、みったん!@T→K」みったん呼びきたww弟組の北山の呼び方ってよく変わるというか固定しないなー。北山くん呼びが無駄に萌えて大好きなんですが、おいキタミツ的に上からな感じもすっごい好きです。要はもう何だっていいんだけどねキスマイ可愛い大好きだよ。ってことで無理やりまとめます!(oゝω・´)bしかしあいどる誌数ページのじたん補充だけでこんなに長々書ける自分で自分に感心する^^いつも長くてすみません^^文章を簡潔に書けるようになりたいです頑張る!では!

*1:お名前出してしまってすみませんー><

*2:プロデューサー気質。ネタを拾えてない先生に対してキレてるw様子が目に浮かぶ。

*3:伝わらないよね^^でもこれ以上の説明はできません自分でも分からない^^(…)