いつか掴んでみせるから

玉たん成人おめ!去年の宮田からもう一年経ったとか月日の流れが早すぎて遠い目ですが…。二十歳の*1活躍も楽しみにしております。これからもみったんと仲良くしてあげてね^^そして少くら見たよ。例のローラー付きマイクは画面で見てもやっぱり面白くて笑ってしまったwwしかしあのふわふわ衣装ほんと可愛いなあ。としくんも似合ってるけどwみったんだってほんんんとうに王子なんだから!!*><*(…)キスマイメドレー*2は聴きたかった曲もあったしよかった!とりあえず「照らしてるー」のみっつのお顔を延々スロー再生でにやにやしてたら今週いっぱい楽しめそうです。いけめんみっつ。こんなところかな。その他思うこと諸々あってもキュキュッとお口チャック^^来週はどんな感じなんかなー。映るといいけど^^そんなこんなでまだ革命も起こせてないし雑誌も買ってないしネタがないよー。なので今年の抱負を述べてみたいと思います(oゝω・´)bもう11日目だけど来年の自分のために!


・今年こそライトなおたくになる

・舞台の上手/下手を覚えたい


ライトなおたくは毎年目指してるんだけど、年々重くなってきてるのは気のせいだと思いたい。気持ちの面で重苦しくなりがちなのでそれをやめたいです。じたんの人生を本気で(というか勝手にw)心配して悩んではげそうになるよりも、己の人生についてもっと真剣に考えるべきだろうわたし。そして上手・下手は、どっちがどっちだかどうしても覚えられず困ってます。ちけ関連でそう言われても分かんないから、右と左で説明してるんだよ(…)それからフットワークの軽いおたくにもなりたいなあ。逢いたい!じゃあ会いに行く!(キラリーン*)ってひとりでもさらっと新幹線に飛び乗れるようになりたいですww去年プレゾンで初めてのひとり舞台を経験して案外大丈夫だったから、もっとさくさく行けたらいいな〜(*´∀`*)今年もみったんのいろんなお仕事が見れますように。
ちなみに2009年の抱負を読み返したら3つ書いてあったのですが。見事に全部実現できてないのでなかったことにします^^まあおた卒を目指すとかは何かもう無意味な気もするしなー。そんなのいつなるか分かんないし。明日起きたら急に正気に戻ってて、みったん?誰でしたっけ?とかなるかも知れないし。そこは自然の流れに任せつつ今年も楽しいおたく生活を送れたらいいなあと思っております。頑張る><だからみったんも頑張ろう><ではまた!(…)

*1:お誕生日まだだけど。

*2:というかゲンジメドレーですか。「…。」は何て読むのだろうか。