拍手レス

拍手ありがとうございました!無言パチリの方もありがとうです!感謝!*
>Rさん
コメントありがとうございます*気付くのが遅くなってしまってほんんとうにすみません!><
名古屋楽しかったですよねー!ぐっとくる瞬間もありましたが、全体的にわりとあっさりした雰囲気だったと思うのでw涙は出ませんでした*本当にまたああやってコンサートができたらいいなーと思います。最後の、「おれたちの名前はー?」「キスマイフットツー!*><*」っていうのをまたやりたいです(*´∀`*)
そして例の件。そうなんですね…!わー><あの人そうなんだー><でもそう言われてみればそんな気がとってもするので(ハチマキ含め風貌的にw)そうかも知れませんね><コールとか盛り上げようとほんとに一生懸命頑張ってたので、お友達になりたいくらいです(笑)本人たちも嬉しいと思うし、もっともっと男子ファンも増えるといいですよね〜(*´∀`*)