2010年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!引っ越しどうしようーと休みの間に色々やってみたのですが、どこも難しくてよく分からん(´・ω・`)他でやってる人からは、はてな独特で難しいって言われるけど。はてなしか使ったことないはてなっ子には使いやすいのです。はーもうこのままずっとここにいたいと思い始めてるけどいいですか。てか引っ越すとか言わなきゃよかったー><(…)だってもうめんどくさいいいいいいい結局はてなが居心地いいんだよううううう。うう。idだけでも変えられたらいいのになあ。もうこれ飽きた(…)
ということで強制的に話を変えますがw今年も革命が始まりましたね!北山くんにも革命は起きてますかね。今回はねたばれなしでいこうかなーと思ってみなさんのレポ見るのは我慢しております。舞台もコンサートも基本がっつり知識を得てから行くタイプなので、自分的初日でも新鮮な驚きが全くない(笑)(…)だから我慢中。でも前回と内容同じなんかな。じゃあレポ見てもいいかなあどうしよううう悩む悩む。今朝のめざましとずむいんは見たよ!わーこれがいちばん最新の北山くんなんだー*ていうか外はねとか可愛すぎる><やめて><おたくをどうしたいの><!!#&%$!!!ってなったよね…!あとはとりさんが、滝汁のことを聖水とか言ってちょっと吹いたww宮汁思い出すwwわたしは北汁がいいwwそしてカウコンのことも書きたいのですが、もう4日なので折りたたみますー。




帝 劇 組 可 愛 す ぎ る ( し ろ め )みんな楽しそうでおたくも嬉しくなるよね〜〜(*´∀`*)去年は何というか…あの時は書かなかったけど正直な所、あ、そっちなんですね…(´・ω・`)な気持ちにはなったし*1。今年は楽しかった!4曲も見れたし、要所要所で帝劇カメラさん頑張ってくれたし!しかもわたしには白ふわふわ衣装の北山くんはおひめさまに見えるんですよね^^だから、「姫さまじゃ!みつ姫さまじゃああああ(*´д`*)」とぜえはあしてました^^まああれ見たらみんなそうなるよね^^しっぽもちゃんと付いてたし!あれつけてくるくる踊るとか新年早々どんなファンサービスかと。ちなみに2010年いちばん最初に発した言葉は、「がわいいいいいいい*><*(※可愛い)」です。ちなみにちなみに2009年も全く同じです。去年のダイアリに書いてあるよ^^
そういや滝フライングのあれを外すのが藤ヶ谷で、また付けるのが北山なんですねー。そういうのあんまり見たことないから新鮮にドキドキした。サラッとキメ顔で外す藤ヶ谷さすが。まじいけめん*2。で、みったんの方は何か時間かかってた気がする。顔映ってないけど、おそらくすごい一生懸命、うむむむ!( `・ω・´)な顔してるであろう感じが可愛いすぎて、今年も全力で応援するよ!とうっかり誓いました。その後、滝沢さんが北山をチラッと見て確認したのにも大いに沸いたけど^^じたんに関するあらゆる全てにときめいて萌えるこの体質をどうにかしたいです^^萌えって色々消費するから結構疲れるんだよね^^えへ^^滝沢さんと言えば。びしょぬれではしゃぐえびきすを穏やかな優しい表情で見下ろす姿を見て、ああこの人は2010年も神だな、と。はしゃぐみったんのお顔のぶちゃいく感がもうほんんんとうに可愛かった!ぶちゃいくなのに心底可愛いとか奇跡だろう。素で笑った時の鼻がすき。
革命楽しみだな〜。わくわく!紅白でのみちゅこは*3何だかいろいろ大丈夫なんだろうか…と心配だったけど(…)帝劇ではわりとしっかりしてたような。滝パワーかなwでもほんとにほんとに楽しみにしてるので頑張ってください!!><ってこれ何のメッセージなんだろう。えっと!こんな風に今年もきっと、みったんみったん言ってると思いますが、温かく見守って頂けると嬉しいです*仲良くしてくださいよろしくお願いします(*´∀`*)

*1:年男ユニ的な意味で。分かってはいたつもりだけど、そっかそうだよね…としょんぼりしたのだよ。けどもし会場にいたとしても入れてもらってない場合のことも考えて、それを受け入れる気持ちの準備もしてました@ネガ^^

*2:わたしのがやデレ期は今年も続きそうな予感がひしひしと^^

*3:北山くんのことではないです。みつこさんです。念のためw