ぽぽろんとバトン

ぽぽろのみ買ってきました。最近の藤北っぷりに免疫がついたのか、表紙の腕組みにもそんなに動じなかった(!)自分的ツボったところを少々。まず昼寝番長はレコーディング時も寝てた件。寝キャラ云々よりも、レコーディングって何!と。公演前延々かかってたDaybreakerのことですかね。あれってレコーディングとかするのかな。分かんないけど。そしてぽんわか@ニカ。俺の地元の方言てなに(笑) 18になるまでずーっとぽんわかぽんわか使い続けてたと思うと可愛いやら面白いやらたまりませんね全く!あと藤ヶ谷は頭の回転が早い子だなとつくづく思う。横尾さんのとこで、何でも持ってる@北山 に対して→「地位も名誉も」と返したのには、ほほう…!と。頭いいんだろうな。深夜でいいからTV出れたらいいのにな〜。キスマイ。何ならラジオでもいいんだけど。あのキャラを世に伝えるべきだと常々思っております。横アリレポはやけにかっこよく見えるけどこれは一体何だろう。みんな異常にいけめんに見えるよ…!メインコンマジックですか。特に赤衣装の宮田が尋常じゃなく男前。やっぱりふぁいやびって3割増しで男前になると思う(真顔) 北山紹介文のみっくん呼びもちょっと嬉しいな!でもできれば代々木ではレポーターが代わってることを願いたい。レポーターの宮っちです☆もしくは、みゃーたんです☆とかいいんじゃないかな^^その方が会場沸くと思うし^^ 
ということで!最近はてな内でバトン流行中なんですかね。まみこさん(id:amky247)から頂きました。わーいありがとうございます!






*ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?*
どこでもドア。すきな人に会いたいから会いに行くってただそれだけのことなのに、お金と時間と体力がかかりすぎてたまに病みます。特に交通費が痛い。このお金で○○もできるし○○も買えるのになあとか思い始めたら、自己嫌悪に陥りそうなので絶対考えません(…)

*おすすめの漫画は?*
自己紹介バトンで答えちゃった…。えーっと、じゃあ昔はまってたものを。

先生! (13) (マーガレットコミックス (3366))

先生! (13) (マーガレットコミックス (3366))

こんな感じです。こうゆう甘酸っぱいラブ☆を読んではふむふむ!共学とはこんなに素敵なものなのね!とわくわくドキドキしてました。女子校だったのです。

*行きたい旅行先は?*
飛行機に乗りたくないから国内かな。沖縄へ行ってみたいです飛行機以外で!(でも船もやだ) 新幹線にも酔うけどね。バスなんてそんな20分乗るだけで目が回ってきます本気で。まあ月1程度に遠征という名の旅行があるからそれでいいんじゃないかな^^今はとにかく来年1月有楽町へ行きたい!どうしても!革命したい!

*毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください*
生活リズムが不規則なので日課ってないかも。夜勤の日は拘束時間が長くて17-18時間くらい家帰れないし。ブログ巡りもしてないなあ。じゅにあ界の展開の早さにどうもついていけないのが悩みです。あ、そうだ。仕事を辞めるって前書いたことについて横アリで色んな方に聞かれたのですが。ここでも書いた方がいいでしょうか。…9月末の辞表を出したのにまだやってます(!)人が足りないからもうちょっと我慢して><と。必要とされるって幸せなことですよね(棒読み) でもそのおかげで、じゃあ休ませてください!と前より主張できるようになったからまあいいか。  

*今お気に入りのおやつを教えてください*
まみこさんともろかぶりなのですが(笑)きなこもちチョコは食べちゃいますよね!というかおかあさんがやけにチロルだいすきで新味とか必ず買ってくるのです。だから色々食べたけどきなこもちが一番すき。パンプキンタルトはもっさりしてたしポンジュースはいまいち微妙だったかも。こんにゃくぜりーもおいしくてすきなんだけどなあああ。あれをおやつにすると、ダイエットになってる気がしてちょっと嬉しくなる(気のせい)

*今までで一番嬉しかったことは?*
やっぱりえびきすコンかな。発表時やチケット届いた時はまだ実感わかなかったけど、当日グッズ売り場にばーんと貼ってあったポスターのクオリティ+みったんビジュの間違いのなさに震えました。初日のOPで12人が出てきた瞬間は涙を忘れるほど嬉しかった。

*現在欲しいものは?*
お金と休み。しかし!どちらか一方を得たら、もう一方を失うっていう無限ループ。パーフェクトボディ@納豆同好会 もほしいです。納豆食べたらいいですか。でもそのわりには3人ともちんまりしてますよね(!!笑)ごめんなさいごめんなさいいい><小さめ男子の方がすきなんですよ><納同ラブ!!

*おすすめのCAFEはありますか?*
普通にスタバやタリーズ。じゃに事の時は、公演前・合間・公演後といちいちカフェに入りたがるわたしです。疲れるんだもん(…) ぼへーとしながらその日のじたん+お相手のじたんの可愛さについて(みっ担ズなら話題は北山only)わーわー言い合う時間がだいすきであります。あれはまさに至福の時。

*カラオケでよく歌う曲は?*
最近めっきり行かないな〜。いつかキスマイがCD出したらそれはもうすごい勢いで選曲しに行くと思います。いろんなことに貢献したい。

*好きな小説家は?*
本は読まないんです。高校生の頃までは中毒レベルで本大好きだったんだけど、その反動か今は全く読めなくて…文字を受け付けない(笑) 文字を読むのはアイドル誌だけという残念な大人になってしまいました。

*idとHNの由来教えてください!*
HNはなし。idはミツバチって響きがすきだから。ほら、みったんボイスもハチミツのように甘い甘いスイートボイスじゃないですか(真顔) でもハチミツっていうかキャラメルみたいだよねみったんは・:*:・(*´∀`*)・:*:・ …で、みったんの数字4をくっつけてみました。全体的に自重したらいいね^^なidですごめんなさい。

*好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。*

茜色の夕日

茜色の夕日

いい曲。ボーカルしむらくんが本当に好きでした。3-4年前(過去形…?)。 そうなった理由がまたアレな感じで…。あの時ものすごくいしだあきら氏に似てたんですよね。激似。そうなると必然的に薮似なわけですよ。まさにわたしの好きな顔トキメキトライアングル。そんな感じでライブとか行ってガッツリはまってました。というバンドです。…ここの文章はたぶん誰にも伝わってないと思います申し訳ない。でも似てませんかね。てかしむらくんと薮といしだ氏3人とも知ってないと分かんないよね。ほんとに似てたんだよ顔ってか雰囲気が。そしてきのこのような頭が^^  

*生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?*
高校生の時ぶいしっくすさんを見に行った記憶があります、でもライブとは違うよね。うーん。すぴっつかな!たぶん。

*1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?*
北山母になります。宏光って呼ぶ。で、かあさんって呼ばれます(何なの) 北山姉ポジもいいんだけど、みったんが一人っ子ぽすぎて&自分もそうなのでどうもイメージできない。 

*次にまわすかた*
だいぶ回ってるようなのでSTOPで。というか、前の自己紹介バトンで回させて頂いたドキドキで未だにいっぱいいっぱいなのでもう無理です…!お友達ってほしいけど、いざ何か行動するのは本当にエネルギーが要ると思うのです。まあのんびり頑張ります。ということでバトン楽しかったです!まみこさんありがとうございましたー!みったん可愛い*><*な方が周りにあまりいないので嬉しいです☆これからもよろしくお願いいたします!(ぺこり)