拍手レス

遅くなってしまってすみません汗。無言ぱちぱちもありがとうございました!そしてお星様もありがとうございます!偏ったことばかり書いてしまったので申し訳なく思いながらのメモだったので、はてすたいっぱいで本当に嬉しいです><!! 以下拍手レスです。お心当たりの方は続きからどうぞ☆


>19日22時台にメッセージくださったS様 
コメントありがとうございます!あの部分は、これ書くのどうしようかなあ…とちょっと悩んだので有り難かったです。しかも河合くん担さんにそう言って頂けるとは…嬉しくて涙が出そうになりました>< 確かにうるさかったし会場での空気に凹んでたのですが、あれはあれで頑張ってたんだよ><と主張したかったので書いてみたのです(!) それにしても今回、河合くんと北山の小競り合い可愛かったですよね!端っこ同士なのにいちいち突っ込み合ってる2人がたまらなく愛おしかったです(´∀`*) さすが納豆同好会だけのことはあるな、と(笑)そしてそして。ブログURLもありがとうございますー!お邪魔させて頂いてよろしいのでしょうか…?また後日こっそりと(笑)伺わせていただきますー!