自己紹介バトン

えるさん(id:twinkle-twins)から頂きました自己紹介バトン☆わーい!ありがとうございます!はりきって頑張ります*><*





■始めるにあたっての条件■
1.3日以内に書くこと
2.嘘偽りなく答えること
3.アンカー禁止
4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと


アンカー禁止かあ。んー。はてな内にりあるお友達ほとんどいないよどうしよう。それでは!ものすごくドキドキしながら回させて頂きますが…。ひろちいさん(id:hirochi-4)、マイコさん(id:always-p100)、ゆかりんさん(id:yayuyo9) にお願いしたいと思います。どきどき。初めましていつもお星様ぽちぽちさせて頂いておりますー!お時間ありましたら是非…!すでに回答済みでしたらごめんなさい。気持ちだけでも受け取ってやって下さい><(…)



◇あなたのお名前◇
ゆりです。HNという発想がなかったので普通に。こういうとこで知り合った方とお会いした時でも、普通に名前で呼んでほしいというのもあります。そうじゃないと聞き慣れなくてくすぐったい感じがしそうなのです自分が。

◇あなたの年齢◇
じゅにあ担とか言ってられない年齢です。じたんと同じクラスだったら的な妄想(普通するよね。え、しないの…!)なんて、そんなシチュエーションありえなさすぎてしたことすらありません。図々しいにもほどがある^^

◇好きなもの◇
キタミツ*><*というのはだめですかやっぱり。昔はじゃにーずをもっと広範囲ですきだったんだけど、年々それが狭くなってきてます。もっと色んな子を見て色んな楽しみ方があったはずなのに、今はもう重くて重くて肩が凝る。重病ですね。それ以外だと靴下がすごいすき!可愛い靴下がずらーっと並べられてるお店を見ると引き寄せられてどうしようもない。冬はタイツ各種も魅力的。あと猫だいすき。ハムスターも犬もうさぎも毛の生えた動物がすき。ドラッグストアをぐるぐる回るのもすきです。

◇今現在恋人は?◇
おります。まさかの9年目。元はこうじゃなかったので、じわじわ転がり落ちて最終的にじゅにあ担になってる事実をどう思ってるのかは知りません^^ そういや結構前だけど、「すきなグループの子が朝TVに出てるね」と言われ、何事!と思ったら戸塚さん@はなまるでした。えびきすの見分けくらいそろそろつけろよ!て話ですよね全く(!) 藤北だけははっきり分かってるらしい。

◇好きなタイプ◇
精神的にも経済的にも(!)大人な人。動物好きな人。○○はすきだけど○○はきらい、ではなくムツゴロウさん的な人が理想。外見だと眼鏡×スーツに弱い(単純) 眼鏡なサラリーマン@いけめんに限る が何やら急いでる姿を見るとそれだけできゅんんんとします。なぜ急いでる限定なのかは謎ですが。

◇嫌いなタイプ◇
人のことを「おまえ」と呼ぶおとこ。女の子(彼女でも)をおまえ呼ばわりな男子はすきではありません。逆にこれがグッとくる方もいると思うのですが…わたしが言われたら@誰がお前じゃー!ですね。全体的に上からな人、オラオラな俺様タイプはすごく苦手。リアルと二次元は全く別物ということですか^^

◇好きな漫画◇
桜蘭高校ホスト部 第12巻 (花とゆめCOMICS) キラキラ男子大集合☆という図にたまらなくときめくので、今すきなのはコレ←桜蘭高校ホスト部。ちなみに鏡夜派です。腹黒眼鏡最高。でもみっくんは環的だと思う。単純そうだから(笑)




◇好きな食べ物◇
スキな味覚は甘い&辛い。1番好きなメニューはおにぎり(!)具は高菜かおかかが嬉しいです。飲み物だと牛乳と甘いカフェオレ。お酒はほどほどにサワー系を。そういや横アリの時に「ゆずみつサワーにしたらいいじゃんww」と皆に言われて。あの時はいまいちよく分かんなかったけど今はっきり分かった!(遅いよ) キタミツとかけてたのね><!! ゆずみつ=キタミツ。じゃあ次はそれにします。

◇好きな音楽◇
最近はほんとにじゃにーずしか聴かないなあ。しかもじゅにあ曲(…)昔はYUKIちゃんとあむろちゃんがだいすきでした。今もすきだけど。世代ですかね。あとチャットモンチーがかわいいと思う。

◇好きなブランド◇
頻繁に買えるかは別として好きなのは、ブルーレーベル・エフデ・レベッカテイラー。ふわふわがいい。あとはブランドというかサンリオがすきです。マイメロが多いかな。そうそう。昔何かの雑誌で宮田が「将来子供ができたらマイとメロって名前にする」と言ってませんでしたか。すごい前。キキとララだっけ。宮田なかなかやるな!と感心した記憶があるのですが。何だろうこの記憶。思い込み…?(どんなだ)

◇送り主を色で例えると◇
えるさんは桃色!!ほわほわしててあまりに可愛くてびっくりしてしまいました(*´∀`*) とつ担さんってこうだよねってイメージそのものですごく嬉しかったです〜。あのお土産、実はまだ食べてません。もったいなくて食べられない><次お会いできる機会があればまたお相手して下さいね^^その時はぜひ京王つーとっぷの魅力について!(笑) ちなみにわたしはえるさん曰く優しいピンクに少しパープルとのことで。いやいやありがとうございます…!
さらにちなみに。バトンを回させて頂くお三方のカラーは…あくまでも勝手なイメージですが。ひろちいさんが薄いピンク。桜色。文章がすごく可愛くて温かい感じなので。今お忙しいですよね…?そんな時にすみません><もしお時間あれば息抜きにでもなれば…と思います>< マイコさんは水色かなあ。いやでも暖かいイエローもいいかも。パステルですね。ぽわーんとほんわかしてるブログの印象です。あと玉ちゃんを溺愛しつつ、でもしっかり深いところまで見てる考えてる、というイメージなのです。って勝手にすみません>< ゆかりんさんはアーガイルもしくはタータンチェック(柄…!)ほんとすみません><どうしてもなかまりゅさんのイメージが>< 色で言うと、ちょっとラメの入ったシルバーという感じがするのですがどうでしょうか。しゅっとしたきれいなおねえさんのイメージなのです*><*  
◇罰ゲーム◇
これは自動的にやるシステムなんですかね(笑)『1日だけ、じゃにーずの誰かになれるとしたら誰になって何をしたい?』とのことですが。うーん誰がいいかなあ。戸塚さんかな。北山がとても信頼してる人なんじゃないかなと思うので。この二人って微妙に会話とか噛み合わなさそうだけど、でも沈黙が全然気にならない気がするからとつ北がいい。あーでもニカになってみっちゃん呼び、玉になってきたみつうー呼びでみったんをデレッデレにもさせたい。それかじゃにーさんになって「ゆーたちそろそろCD出しちゃいなよ!」ってキスマイに言ってあげる^^

そして回させて頂く方への罰ゲームは『担当様を1日だけ独り占めできるなら何をしますか。してあげますか。してもらいますか』 (長い!)でお願いします。ちなみにわたしは。少し前までは強制的に美白&散髪だったのですが、あれはあれで意外と好きということに気づいたので…。冷静になれよ み あみーご゚・*:.。..。.:*って帽子をハラリと投げてもらいます@カラオケ店。もうそれだけでいいです。もう一生いい。

以上!すごく楽しかったですー☆えるさんありがとうございました!!(´∀`*)