夢が叶う日

唐突に風邪をひきました。人生で1番大事(だと思うんだけどそれはそれでどうだろう)なこの時期に…!頭とのどが痛いよう。だけども頑張って今夜から上京いたします。4時間新幹線。愛ってほんと偉大ですね><(…)
それはそうと帝劇って何の革命ですか^^ たきざわさん=えびきす、とついつい考えてしまうえびきす担です。でもあの…正直もういっぱいいっぱいというか。一つのことをじっくり楽しませてはくれまいか、と思ってしまったり。考えることや振り込むことが多すぎてげんなり気味。そしてこんな時脳裏をよぎるのは「おれのために馬車馬のように働けよ@じんさん/かつん大阪」。もしやほんとにわたし馬車馬なんじゃないの(…) 舞台って高いからなあ。まあ出ると決まってもないのにこんなに悩む必要もないか。ふう。…それより何よりついに明日ですね!!えびきす&えびきす担の夢が叶う日だよー!あの子たちがメイン゚・*:.。..。.:*・゜携帯からは更新しないと思うのでまた火曜日に帰ってきますー。どうか無事に3日間コンサートが上手くいきますように。みんなキラキラしてますように!
最後に余談ですが。そして今さらですが。結局Mすて出なかったね(´・ω・`) >ほんとに出ると思ってたのか!ああそうさ!今出なくていつ出るの!くらいに真剣に期待してたさ!(笑)でもまあ代々木もあるしまだチャンスはあるかな〜。