愛し合おうぜ!

ただいまー。もうヨロヨロです。でも楽しかった!携帯からは更新しないと言いつつ現れてみましたごめんなさい。<続き>をちゃんと隠せてるかよく分からないので…スクロール長くしてみます。曲には触れてませんが一応。











えびきすのために横浜アリーナがちゃんと埋まってて。ほんとに立ち見もあって。スタンド後ろまで色とりどりペンライトとうちわでキラキラしてて。えびもキラキラしててキスマイはギラギラしてて。みっくんはほんとにほんとに嬉しそうで。この人をすきでよかったなあと心から思いました。ちなみにタイトルは、メンバー紹介での北山さんのお言葉です。横浜!愛し合おうぜ!(…)ひいいいいい><ですよね…!
あとグッズがちょういけめんです。どれもすごい完成度だけどポスターね!売り場の見本としてどーんと貼ってあるやつが、「買えよ!俺を!」と確実に主張してて買わずにはいられませんでした。てかあのグッズ売り場の光景はとてもこの世が不景気とは信じられないものですね。諭吉様がばんばん舞っていて素晴らしい光景でした。あとあと北山さん的には下手がよいのではないかと思いましたです。では明日も頑張ってきますー!