祭り

ただいまー。初日とだいぶ変わってました。そこはなくさないでほしかった…(´・ω・`)な感じだったけど。いやでもやっぱり今日も楽しかった!とりあえず二部のMCの奇跡。藤北らぶ!




ステージ上で会話する藤北の図にうっかり涙の巻でした。親子席の話の流れだっけ?うろ覚えですが。藤:「前から聞こうと思ってたんだけど、小さい子が近くにいる時ふぁいやびーの腰ってどうしてる?」 北:「俺は早く成長してもらうためにがんがんやってるね。あえて!」的な。ww で、ふぁいやび藤ヶ谷祭り@北山。「隣の藤ヶ谷どうしてるかなーとチラッと見たらすごいことになってるからね!まさに藤ヶ谷祭り!」゜・*:.。..。.:*・゜ 言われた藤ヶ谷がちょっと嬉しそうなのにちょう萌えた。会話してるの><なにこれ可愛い。てかむしろわたしには藤北祭り>< ちなみに宮田はやるからにはいつもまっくすの腰ふりらしいです(笑) 他は…みっくんママ全ステとかみつ玉仲良しの件とか玉ちゃんのだいごとかキスマイ会議とかとか。もうキスマイえびきす可愛すぎる好きすぎる。
ああもう明日でラストなんてそんな現実嘘であってほしい>< 思い残すことなくときめき補充してきます!明日行かれるえびきす担の皆様にもいっぱいのキラキラが降り注ぎますように!わたしはとりあえずクリアファイルもう一個買ってこよう(大事)