きみがすき!

終電3日目ですこんばんは。ヨロヨロ。この3日間で確実に老いたな…。ふう。終わっちゃいましたね>< とりあえず記者会見が衝撃でした。すごいなえびきす!アイドルなんだなあ。というか夢見てるような光景だったなあ。何が何やらあっという間に過ぎてしまった感じです。あんなキラキラした空間を作ってくれたキスマイとえびしと社長様に感謝。そして何より…だいすき!(どさくさ!) だけどこれ以外の言葉が見つからないのだよ。


みっちゃんの涙はだいあもんど。ほんとにほんとに素敵な人だと思います。それを再確認。ほんとに来てよかった。どんな事にもどんな時でも決して手を抜かないあなたがやっぱりだいすきです。
わたしはと言えば、せんらぶでまさかの大号泣。早い段階すぎて空気読めなかった自分が残念すぎる(…) でもあの空飛んでる7人を眺めてるとどうしてもグッときて胸がいっぱいになってしまうのです。まあその後のえろえろダンスキスマイver.でサーッと涙ひいたけどね。ひわいすぎて(笑) とてもじゃにーずじゅにあのコンサートとは思えない空気だよね…!でもあれだいすき!><
感じたことも言いたいこともたくさんあるけど何か上手く書けそうにないな。まとまらない。けどこの余韻でしばらく幸せに過ごせそうです。1ヶ月後には代々木もあるし!革命もあるし!次のお仕事が決まってるって幸せなことですね^^ まだまだついていきたい。そんな気持ちでいっぱいです。