お知らせ

お友達ブログのご紹介です。 

  • Brand New Days!! カオリさん@北山くん
  •   
    演舞で知り合って、ついこないだ(横アリで)お互いにブログやってることが判明(笑)カオリさんはもーすっごいキスマイと言うか北山に激甘+ポジティブ゚・*:.。..。.:*・゜何かある度ああもうだめかも><なわたしなので、全然大丈夫!的なカオリさんの言葉にいつも救われてます。ほんとにいつもお世話になっております。そしてこれからも落ちてるわたしを助けてやってください…><! よろしくお願いしますー☆
    以下拍手レスです。こんなところですみません><
    >Mさん@郁人
    コメントありがとうございますー。先週はお会いできて嬉しかったです。もっとゆっくりお話したかったですよね^^ 次は来月の代々木ですかね?またえびきすの事もそれ以外の色々も(笑)お話したいです!楽しみにしてます☆そういやオーラスの席にはビックリでした!近すぎ…!(笑)