童顔な兄貴☆

こういうほわほわした気持ちはなかなか抜けないものですが。今回は過去最高にそれが酷いです。今わたしがいるここは一体どこですか><(現実ですよ^^) あれは夢だったんじゃないかな…。一週間前に戻りたいよう。うう。つらくなった時は千ラブの記憶で乗り切ってます。それ何でしょ?ヒミツ!そりゃないでしょ!゚・*:.。..。.:*・゜思い出してはニヤニヤにやにや。ああ可愛かったなあ(*´∀`) なんでコンサートって毎週ないんだろう(真顔) そういやWSは結局見れなくて。切ないからスポ紙全買いしてみました。かなり大きく載ってるのもあって感動したなー。メインコンってやっぱすごいことなんだなあ。
そして待ちに待ったえび(はあと)きすですよー!これみんなそれぞれ書いてる日が違うんですね。千ちゃんの「もう1回!って声が聞こえて」というのを読んで、ああなんか繋がってるんだなあと少しうるっとしてしまったり。当り前のことだけど、あそこにいた12人とこれ書いてる人達って同一人物なんだなあと。そう考えると何かすごい。それにしてもふっとつーの文章が若い!(笑)特にニカ玉とか女子ですか。年々若返ってない?この2人。ほんとかわいいよねええ>< 北山さんのは…自分で「みっくんだよ(*><*)」と打ってるの想像するだけで、大変な萌えとトキメキをありがとうございますといったところでしょうか。もう何でもいいよ可愛いから。あと藤ヶ谷のみんなに一言メッセはよいですね^^ でも下に進む毎に異常にドキドキしてきて。も、もしなかったらどうしよう><とかなってたんだけど。いや無いわけないですよね。ってわたしは藤北を何だと思ってるんですか。→答=つかず離れず。てかどうせ離れられないし離れちゃだめなんだから(そんなのわたしが悲しい)、意地張らずにそろそろ素直になれよどっちも二十歳超えたんだからシンメ(!) MCでも絡んでたりしてほっこりだったし、何だかんだものすごい息が合ってると思うけどなあ。ツキノミチはうっかり涙でしたけど。代々木もあるしその先もまだまだずーっと仲良く頑張れ!変な〆だけどこのままで!