3誌

あと3日寝たら初日だなんて信じられますか。いや無理。というか、もうすでに終わってしまうことを想像して寂しくなってます。2週間前☆くらいがちょうどいいドキドキ感なんだよなあ。最近は、ステキ塚様担さん(id:yosucom)のカウントダウンをこっそり見て、あと○日かあ…と確認するのが日課です。<yosuco様、はじめましてー!にも関わらずいきなりトラバ飛ばしてすみません><子天狗さんだいすきです>< 
そんなこんなで今日は3誌購入+ついでにみょうじょうをチラリと。みったんの蝶っぷりにはもはや愛しさすら感じます。夜の香りがモリモリだよー>< なぜか相合い傘のみつ玉ですが、どっちも蝶に見えたのは…気のせいかなやっぱり。うん。そんな二人がだいすきです^^




WUとdはえびきす×横アリトーク、Pは涙について語っておりますね。それにしても玉が北山に上からすぎる件@POTATO。キタミツは前からだけどついにおっちゃん呼びが…!(笑)あれがおっさんならわたしなんて老人だよ|ω・`) まあ仲良しさんなようでほくほくです。裸少効果かな^^ あと泣きながら横尾さんに電話するってどういう状況なのか全力で詳細を求めたいです。んーまだまだ奥が深いなキスマイ。
duet。えびきす掛け合い。良くも悪くも言いたいことはいろいろありますが、とりあえずこれだけは。お爺様&戸塚田北玉でラーメンってどうゆうこと(笑)本当のほんとに、ゆーやっちゃいなYO!な感じで色んなことを動かす人なんだなあとしみじみ。でもちゃんと見てくれてたと分かって何だかホッとしました。何だかんだいい人なのね爺様。てかラーメン食べながらそれ言われた時の4人の映像を売ってください…!
WU。これは3誌共通で言えることなのですが、みったんの髪型が物足りない…!いや普通にいけめんなんだけど、蝶ばーじょん@少クラを見過ぎてこれじゃ物足りないの>< ちゃらいのやだ!と言いつつ結構スキだったんだな自分(笑) でも衣装もキメキメのお顔もちょういけめんです。内容も。北山ってどういう人?を答えるのが、俺の相棒(しつこい)くんってそれだけでもう充分です。他の子に比べてもすごく短い答えなのに。そこにいろんなものが詰まってて何かこの数行だけで泣ける自分きもちわるい(…) シンメ愛とかそれほどないはずなのになあ。最近涙もろくて困ってます。年のせいか今週末のせいか。すきすぎて困る。
俺は泣く!的な宣言をしてるけど実際どうでしょうねー。わたし的には望むところですが。むしろオーラスと言わず初回からお待ちしております<嬉し涙。なぜならば、初回が1番良席だからです(笑) 初回→オーラスに向かってどんどんステージから遠くなるっていうある意味奇跡ですかね。何で逆じゃないのかな…。でもでも。入れるだけで幸せ゚・*:.。..。.:*・゜この気持ち大事。唯一不安なのはグッズです。えびきすグッズ列なんて想像できないもんなあ。みんなガッツリ並ぶのかなあ。えび担きす担本気だもんね><(自分含め^^) 雰囲気に押されての散財も怖い。あれだけ要らないって言ってたTシャツ等…買ってる気がしなくもない(…)