うぃーあーきすまいふっとつー!

と、7人繋いだ手を上にあげてこれを叫んでほしいのだけどどうだろう@横アリ(!) そんなことよりみったんですよ。もりっもりの巻きっ巻きとゆわれてたので、この時期に熱下げるようなことすんな?と思ってたのですが。いやいや全然よいじゃないですか。むしろ全力で推せる…!全世界に電波を発信したいくらい可愛いよ><(真顔)
確かに「夜の蝶」という形容詞がピッタリかと思います。じゃにーずなのに蝶。しかし。わいるずでやたら風を受けてしまい出勤前のセットが台無しになってる感とかちょう可愛いのですが。これも真顔。腹チラまで頂いてありがとうございます。まだまだ全然許容範囲。もしくは何か洗脳されてるかどっちかですよね(!) キスマイ曲も素直によい曲だと思います。「唱えなさい」の顔がスキ。あとやっぱり藤ヶ谷の隣に置いといてくれるとホッとする。巻き巻きシンメ可愛い。藤ヶ谷のは女の子みたいで可愛いなあ。ニカのあれもほわほわしてて可愛いと思います。他は…じゅにあリーグはじたんがいないと気楽に見れていいですね!純粋に楽しめる。玉と郁人は鉄板。もちろん納豆同好会には発狂ですよね^^ ステキ人選すぎる。昭和が頑張ってると嬉しくなります。今さらながら少クラって本当いい番組だなあと。そしてそして。君にはずっと笑っててほしい、とわたしも思います。
はてすた・拍手ありがとうございますー!以下拍手コメレスです☆


>5日14時台に下さった方
コメントありがとうございます!しかも共感して下さったなんて…本当にありがとうございますm(__)m 合同コンに対しての想いはメンバーそれぞれあると思うのですが、彼の持ってる物は特に重いんじゃないかなあと思うんです。あんなに感謝でいっぱいで満ち足りてる様子が嬉しくなります。本当に尊敬できる人だとわたしも思います。是非またいらして下さい^^