ちゃんと伝わってるよ

えび(はあと)きす。朝も昼も夕方も何回チェックしたか!18時からごはん会だったのでなかなか携帯が見れずイライラやきもき。途中なんとなく落ち着いたのでこっそり見たのです。…みっくん・゚・(つД`)・゚・



(≧▽≦)!!とか( ̄▽ ̄;)満載の北山っぷりだと思ってて。むしろそれが楽しみだったのに…まさか泣かせてくるとは!>< 周りに気付かれないようにと頑張ってはみたけど「親に感謝」辺りで涙目どころか号泣ですよね。こういうのがくると思わなかったなあ。背負ってるものの重さを感じた気がします。ほんっとにいろんなツボをついてくるよなこの子は。何でこんな芯の通った子なのに外見あんなにチャラいんだろう(笑)いやでも素敵な文章でした。こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいだよ。じゅにあのコンサートなんてファンの声だけで実現できることじゃないと思うし。精一杯頑張るから、なんて言われたら離れられなくなるじゃない>< でも本当に本当におめでとうとありがとうでいっぱいです。と、ここで終わったら気持ち悪い人(!)で終わってしまうので他にも少し。
僕らKis-My-Ft2@ニカ がツボすぎる。可愛いよ〜。ニカってWEBになると異常に可愛くなるよね><キャラが変わる。打ち合わせでもめた裏話もよいですね。もめそうだもんなーキスマイ。玉ちゃんは、ども(・o・) から全てが可愛すぎるのでつっこむところがありません。そして宮田がどれだけM担当なのかもよく分かりました(笑)
てか文章だけでこんなに胸いっぱいになってしまうのが怖い。実際ステージ上の姿を見たらどうなってしまうのか不安です。今まで泣いたことってあんまりなくて涙ぐむくらいで。でも今回は危険な予感がするのです。泣きたくないんだよなあ。泣いたらちゃんと見えないし、何より顔がドロドロになると困るし(そこか!) うん。泣かないように頑張ります。でも実はじたんの泣き顔は見たいです。嬉し涙を流せるのはステキなことだと思うので。あーもう1週間後は初日なんだなあ、と今急激にドキドキしてきました。来週の今頃自分はどんな想いでいるのかなあ。ああでもまだ想像できない。