経験値

わあ面白そうだなー!と思ってた<ジャニオタ経験値>
何の断りもなく(id:twinkle-twins)さんのとこから盗んできちゃいましたごめんなさい…!早速トラバしてしまいますそれもごめんなさい!>< いろんな方の様々な経験値を読むのがすごく面白かったです!みんなじゃにじゃにしてるんだなあと何だか嬉しくなる。以下長くなりますー。






自担宣言: キスマイのKを担当しております北山さんです。初対面の方に「誰ですか?」と訊かれても、あやふやにしておきたいタイプです。堂々と言えないのは何故。
ファンレターを書く: 小学生の頃、某ローラー隊に(notキスマイ)。返事来たよ!FC入会案内と共にだけど☆
返信をもらう: ファーストコンのお知らせメッセが届いたと聞き、いいないいな!まずはレターセット買いに行こう!と大盛り上がりだったのですが。いやいや何を書けばいいのか分かりません。
番協に参加する: ないです。
物販のうちわを買う: そこは外せない。どんなビジュでも北山うちわだけは買う。というかむしろ買ってあげてます(…!)
うちわを作る: できれば作りたくないくらい苦手。図工嫌いなの!!でも手作りうちわはじゃにおた愛の証だと信じてるので努力はするさ!
ボードを作る: 作らない。
スケッチブックにメッセージ: しない。
切り抜きを貼ったバッグを作る: サマリでいろいろお見かけしました。わたしの統計によると、山田様バッグが1番多かったのでは(何)
部屋にポスターを貼る: 開封したこともないですごめんなさい汗。演舞2008のポスターには心底感動したのですが、でも完成度でいうと大運動会かなと。あれを超えるポスターは未だに見たことありません。
部屋にカレンダーを貼る: じゃにカレンダーを買ったことがないのです。
Myojoを買う: 最近は買ってない。写真のクオリティがあれすぎる。
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う: ほんとは1・2誌にしときたいけど、本屋で悩むのは嫌なのでパッとまとめて買ってしまう。 
1ページしか載っていない雑誌を買う: 演劇系の雑誌に1ページだけ、というのを買った記憶があります。わん!の時だったかなあ。
ジャニーズショップ: 8月に行く(初!)予定だったけど急遽サマリチケが入手できてしまい、写真よりも生じたんを選びました。
自担さんの写真を全部買う: ステージフォトなら。そんなに量もないしね。ちなみにわたしの夢は、じたんのステフォを束買いすることです(真顔) ドリボや演舞でどっさり並べて眺めてる姿がうらやましくて、わあああいいなあ(*´∀`*)とカメ担さんや滝担さんを見つめておりました。
ファンクラブに入る: 入ってます。現在ぶいしっくすさんに入ろうか悩み中(!)
情報局に入る: 入ってます。あの葉書って自分の名前とじたんの名前が両方載ってるの嬉しくないですか。見るたびちょっと嬉しくなる。
入り待ち: ないなー。
出待ち: サマリ帰りの駅でわらわらしてたのは見かけましたが。えびきすさんだったらそんなの恐れ多すぎて見れません。
コンサートでおてふりをもらう: あります。手を振るってすごく簡単な行為なのに、受けた方はしにそうになるっていう。アイドルってすごいなあと思います。
コンサートで直に触れる: あります。硬かったという記憶が。
コンサートで「○○やって」に応えてもらう: 求めたことがないのです。でもハート作ってるの見るのがだいすきです…!あの瞬間ほんっとに他の誰よりも可愛い表情してるの><!!もしそのハートが自分の方向に飛んできたら、と考えるだけで熱出そうなので今後も求めずにいきます。
ちゃんちゃちゃんふー!:  できない。何故かと言えば、大抵いつも両手がふさがっていて忙しいからです(…) あとかつんでコレあんまりないよね?
ペンライト: 持つ!キラキラしてる光景を見るのも大好き!
ペンライトを壊す: 電池切れくらいかな。
成人式を見に行く: ないなあ。もうやらないのかな。宮玉ニカ千はまだチャンスが!
横浜アリーナ 来週も行きます。でも遠くて苦手><(泊まるの都内なので)
さいたまスーパーアリーナ ないです。
飛行機で遠征する: 飛行機苦手なのでどこへ行くにも新幹線。と言うか新幹線で行ける範囲しか行きません。遠征は無理せず出来る範囲で、がモットー。
日帰りで遠征する: 近場なら。東京は無理です。始発のために5時起きするくらいなら、前乗りします派。
全ステ: その地方全ステなら。ちなみに来週は全ステではないです。あえて(何故)
チケ掲を利用: ここがきっかけで仲良くなれたりもしますよー。運と縁次第で。いい人ばかりではないとも思いますが。
ヤフオクを利用: 過去にごめんなさい(…)
古本屋で過去の産物を探す: 探さない。
誕生日を祝う: ケーキを買ったり、ましてや作ったことなど一度もないです。可愛くなくて申し訳ない。心の中でお祝いしてます゚・*:.。..。.:*・゜
入所日を祝う: じたんのすら知らない(…) でも戸塚さんのはお祝いしたことあります。ちょうど演舞だったから、自作の戸塚フラッグ&ろうそくでお祝い。楽しかったなー。
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ: 最近カラオケ行ってないなあ。
バックのジュニアに目を凝らす: むしろ。しか見てない、ということが多々あります申し訳ないです。
Jr名鑑: 持ってない。ちびっこじゅにあ等は、ちびじゅスキーさんに教えてもらうか、少クラで自然に覚えるかどっちか。
オペラグラス: 双眼鏡のことですか。それならばっく担の必須アイテムですよね!忘れて劇場で借りたこともあります@去年の日生
サイン色紙争奪戦: ないなー。
サインボール争奪戦: これもないなあ。そもそもサインボール投げてるのあんまり見たことない。はっ!もしや来週投げますか…!でも争奪戦に参加する気力はないのでそっと見守りたいです。
座席移動: しない。
誰かのソロのときにトイレに行く: 行かない。でも目薬さしたりはします。コンタクトが乾くので。
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ: ファンブログではないけど日記を。週3更新を目標に頑張っております。
自分が誰の担当か疑う: 意外とない。実は、一つのこと(一人のひと)にしか夢中になれないということに最近気づきました。
グローブ座: ないです。
帝国劇場: だいすき!2階後ろでも全然居心地いい!次のドリボはいつですか…!そんな軽いドリボ厨です。
着メロがジャニーズ: じゃには鑑賞用。着ボもただひたすら聞く。聞いて萌えるのみ。
待ちうけがジャニーズ: これは年中じゃに。今は北玉@引っ越しの作業服みたいなの着てるやつ。いつかの3誌かな。ちなみに夏は半裸キタミツでした。恥ずかしいからやめて!って言われた(笑)
音漏れを聴きに行く: 行かない。漏れじゃなくガッツリ聴きたいです。
自担さんの誕生日をコンサートで祝う: 一度でいいからしてみたい。
カウコン: 年末年始はゆっくりしたい人です。でもでも!来年みっくん年男じゃないですか?!もしやもしかして…モーモー○○とかいうユニの一員に選ばれたりしたらどうしよう!…まあないよね(´・ω・`)
物販のグッズを全て買う: 買わない。来週もそうだと思う。要らないものは要らない、と意外とそこは現実的なので。
ジャニーズウェブ: たまーに。着ボすら月1でまとめて見るぐらい。でもえび(はあと)きすが始まったし張り切ってチェックします!あさってが楽しみ!
ジャニーズネット: ごくたまに。
振り付け完コピ: とにかく見るのに必死で。
浴衣でコンサート: ないな〜。可愛いと思うけど不便そう。
社長を目撃: 目撃してみたい。そして自担自ユニの将来についてどう考えてるのか問いただしたい(やめれ)
ジャニーズが好きであることをカミングアウト: 親とかれし以外は誰も知りません。じゃに事の時に、同じ趣味嗜好の友達と語り合える時間があればそれで十分満足。notじゃにの人にじゃにの良さを分かってもらうのは至難の業だと思います。
アリーナ最前列: 逆最前なら。アリーナ最後列という、バクステ使用時限定で最前(笑)
目の前に花道: これはわりとあるかも。と言うかトロッコ横が多い。でも通り過ぎるのを一生懸命見てるのに実際何にも覚えてない。オーラがすごくて。かつんも北山も。(一緒にするなんて恐れ多い…!笑)
天井席: スタンド後列なら何度も。横アリ・城ホはほとんどそうでした。
ジャニタレさんの名前でお店を予約: 集まり@かつんの時 に遅れて行ったらお店の人に「赤西様ですね?」と言われたことがあります。ちょっと嬉しかった(笑)
コンサート・舞台のためにズル休み: “ズル”休みはできません。誰か休むと代わりが必要になるので休めない。来週の三連休も苦労した><
同じCDを複数枚買う: 同じのは買わない。
初回版と通常版の両方を買う: かつんは買ってましたね。いつの日かキスマイが出たら8枚は堅いな。通常+各ソロ(…!)
一人でコンサート: ない。一人でさくさく動けるのってうらやましいなあと思います。でも、今の可愛かったね><!とかその時の旬の喜びを分かち合いたいのです。
担降り宣言: 過去に一度。受け入れてくれたお友達に感謝。
CMに出演しているからという理由でその商品を買う: ガムやら目薬やらリップやら。
握手会: じゃに以外ですが、行こうかどうしようか散々迷って結局諦めた思い出あり。まあ姿は見れなくても声だけでいいやと。声が重要なの。そう。そっちのおたでもあるのです。
握手会中止: ないです。
初日1部: かつん広島で。オレの相棒、北山宏光!を世界で1番最初に聞けたのは感動でした。
オーラス: 地方ラストならかつん福岡で。かつんもえびまいもすごいテンションで楽しかったな〜。今思うと合同コン決定のおかげであの妙なテンションだったのかなあと。


という感じです。長い!やってみると意外と長かった…!でも改めて自分を見つめ直すいい機会でした(笑)とりあえず今後の目標は全ステ&グッズ全買いかな。と言いつつ、携帯フィルムガードとかTシャツとか要らないしなあ…@えびまいコン。でもグッズ代々木ver.とかあったらすごいよね!どんだけ稼ぐのww買うけどww みなさまの経験値に興味津津なのでまだやってない方どうですか。長いのでお時間ある時にでもぜひぜひ!
それとバトン頂いたのに放置ですみません汗。どうやって書けばいいのか分からず+あんなにいっぱい回せません><rikoさん>< でも最近自分はどMなのかもと自信を失くしてたので、S!と断言してもらえて嬉しかったです!(笑)ありがとうございました!