遅ればせながら

チケットを手にしたらちょっとだけ実感わいてきました。結局表記は2なんだなあとか、Kだけ大きいのはなぜなのだとか色々感慨深く眺めております。しかもですね…!横アリでアリーナすら普通に降り立ったことのないスタンドの住人のわたしには恐れ多い所ばかりで嬉しいやらどうしようやら。最後くらい近くで見せてやるよなのか、たまに親切にしてやるから今後も貢げよ?なのか。どっちのメッセージかしらと真顔で考え中。グッズにも力入れてもらってるっぽくてほんと嬉しいですね。さすがじゅにあの稼ぎ頭☆もうどんな北山ビジュであろうと覚悟はできてます。ちゃら男うちわもちゃら男ファイルも買ってやるさ。あとドッグタグチャームというのが気になる。なぜ犬。と思ったらそういう名称のものがあるんですね。可愛いのかな。そういや12種という文字に最初、ん?と本気で分からなくて。他ブログ様を見て、あ、そうか!と気付きました。そっかそうだよね〜。えびきす=11人という図式が自分の中で出来上がりすぎてたみたいです。ふうむ。展開についてゆかねば。で、えび(はあと)きすの件ですが、えびきすが公式名称になってるってことにまず感動ですよね。えびまいでもなくきすえびでもなくえびきす。J事務所は要所要所で肝心な所を押さえてくるなあと。だからやっぱりわたしは事務所担(色々違う意味で)。
そしてそして。上の方にチケットお譲りの記事があります。どなたかお心当たりの方がいらしたらメールください。
[追記]無事にお譲り先が決まりました。