業務完了

終わりましたー。夏〜秋の怒涛の振込み。今日にうす&代々木が済んだのでやっと完了です。ついでに新幹線のチケットも購入したので何やら大変な財政難に>< 普通に働いてるはずなのにこんなにお金が貯まらないのは人生最大の謎ですね!お給料から元々引かれてるかのようにナチュラルに減ってゆくのです。じゃに税的に。社会人ヲタだからといってガッツリ潤っているわけでもなく、むしろそれゆえの出費も多いし。じゅにあ担さん界隈での居心地も微妙に切ないし*1 ああ学生の頃に戻りたいなあと切に願ってしまう最近です。女子高生やら女子大生やらほんと可愛くてうらやましい…!!あ、これ藤北的に言うとJK?でしたっけ。女子大生は?何?!(笑)

サマリもかなりHey!Say!な雰囲気だったけど、えびきすコンもそんな変わらない感じなのかなあ。まあそうですよねー。若いって素晴らしいことです。ふう。にうすも代々木も無事取れるといいな〜。実は初にうすさんなので、やましたくんとかどんだけキラキラなんだろうと期待で胸がいっぱいです。いやだけど代々木は本当にまだ売ってるんだろうか(!) もう皆さん結構取れてるっぽい気がするんだけど…。手数料取られるだけな予感がしてちょっと不安であります。で、明日はついに手元にチケットが!!こんな本気でドキドキするのは久々。グッズ詳細も入ってるのかな!わくわく!

*1:というか何だか申し訳なくて居た堪れない気持ちになる|ω・`)