あれから1年

はてすたありがとうございますー。キラキラしてるの見ると嬉しくなります!わたしも勝手にポチポチさせて頂いているのですが、どうしても文章を上手く引用できないブログ様があったりとなかなか難しいです><未だにはてなを使いこなせないです><頑張ります…!!えっと。今日はじゃんぷさんの記念日ですね!おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜あれからもう1年なんだなーとぼんやり思い出しておりました。





去年の今頃横アリにいたはずなのですが、色々余裕がなくて正直全く記憶がなかったりします。ただ、いのちゃんがほんとうに嬉しそうでキラキラしてて、でびゅうというのはこんなにも人をキラキラさせるものなんだなあ…と放心しながらも思ったことだけ覚えてます。あの時はよく分かんないけどもうだめだなと抜け殻のようになってしまい、周りの方にいっぱいご迷惑をおかけしました。その節はごめんなさいでした(…) 今思うと何でそこまで悲観的になってたのかなあと。今思えばですが。あれから1年、キスマイ(えびきす)の置かれてる環境もまた変わってきたし。だけど良い方向にだとわたしは思ってます。あそこから前進してくるんだからすごいと思うのです。あの後すぐ(特ににっせい)は見るたび心がチクチク痛んだりもしたけど…でもだんだん何か憑き物が落ちたかのように(笑)楽しそうにお仕事してる姿を見れるようになって、やっぱりまだまだついていきたい!と思わされるのです。
余談ですが今急に思い出したことが。あの時@かつんな友達に、「わたしだって散々待ってここまできたんだからキスマイもきっと大丈夫」って言われてちょっと前向きになれたっけ。あのメールは今でも大事にとってあります。まあこの先大丈夫かどうかは別としても、北山が相変わらずの北山っぷりでいてくれさえすればそれでいいです。あ、あともうひとつ余談なのですが。旧ブログの1年前を今見たら。「社長が推してくれなくてもわたしがごりごり推してくし!じたんのごはんぐらいわたしが食べさせてやるさ!」的なことを書いてて…_| ̄|○ il||li となりました。相変わらずだなわたしも(…)でもこの1年で強くなった気はする。キスマイにもエビシにもじゃんぷさんにもたくさんの幸あれ!とこんなとこで〆てみます。