ぽぽろ

カテゴリがごちゃごちゃしてきたので整理しよう!と思い立ちサクサクやってたのです。そして7/25まで済んだところで気付きました。はてすた全部消えてるよ>< それならそうと前もって教えて下さいはてなの人>< ああそれとも…北山BDにたくさん頂いてウキウキで「みっくんがこれだけ愛されてるってことだよね!」なんて言ったからですか。ごめんなさいいいもう調子に乗りませんん><(…) 付けてくださった方すみません。わたしは今とても悲しいです(´・ω・`)ふう。 さあ気分を切り替えてぽぽろ。この北山くんは全然大丈夫!というかやっぱりこの子すきだわーとほくほくなのですが。でもこれって現びじゅあるではないですよね?たぶん。どうなんだろ。収録でのびじゅある(てか髪)がちょっとアレだったと散々見たり聞いたりなのでどうなのか恐ろしいです。髪型って大事だよみっくん…!てことでキスマイ×エプロンの個人的ツボを。



・藤北を隣同士(しかもふれあい有り)にさせることが多いぽぽろさんはとてもいい雑誌だと思います。しかも2人の間に微妙な距離があるのが素敵です^^やっぱりこの身長差がスキすぎる。
・お母さんのお手伝いをよくしてるよってゆうのはほんとにニカちゃんの発言ですか…!!おかあさんのおてつだい><><
・そんなニカのお手伝いをせずふわふわしてる玉ちゃんは、ほんとそれでこそ玉ちゃんだなあと。自由すぎて可愛い。
・サンマが焼けるのをじーっと見つめながら待つ藤ヶ谷って何か分かる気がする(何) てかこの後ろ姿可愛いですね^^
・千ちゃんが左利きだということを今初めて知りました。へー!そうなんだ!左利きのAB型。かっこいいなあ。
・洗剤でしゃぼん玉なみっくんはほんとに23歳ですか。一人だけ食べるスピードが遅いマイペースさんなところすごくスキです。
これくらいかなー。ほんわか仲良しユニで雰囲気いいんだけど、喋ってないからそんなにツボらなかったかも。でも写真はどれもこれも可愛いです!あとですね、山田くんの子供の頃の写真がどうしても昭和に見えてしまい妙な親近感が(笑)そして薮様が超絶可愛くてやっぱ生まれた時から王子なんだなあと実感いたしました゚・*:.。..。.:*・゜
今週末はついにチケが届きますね!あんまり実感がわかず日々ぼんやり過ごしつつも、交換等諸々何となく決まってきて。とりあえずは一安心かなといったところです。今頃リハ真っ最中だったりするのかな〜。どんなものになるんだろう。じたんがメインに入ってるってこと自体まだ全然実感ないというか。何かもうその意味すら分かりません(笑) あの3日間横アリへ向かうあの道は、ほぼ全員えびきす担(もしくはえびきすスキーさん)なわけですよね!メインでやれるってすごいことなんだなあ。それだけで泣けそうな気はする。