スッキリしてきました

北山はぴばに拍手&はてすたありがとうございました。みっくんが愛されてるような錯覚に駆られ(!)嬉しくなりました。メール下さった方もありがとうです^^ でもどうやら書き方がおかしかったらしく何だかすみません。ちゃんと読み返さなかったけど今よく見たらおかしいですね汗。お祝いすべき自担BDに何故あんな遺書のようなもやもや文章を綴ってるんですかわたしは(笑)その時の気分でガーっと書くからだめなんですよね。ある意味、みっくんだーいすき☆って言うよりも羞恥な電波を発してるような気さえ(…)書いてる本人のことは見えないしーとか思ってたけど、よく考えたら普通にわたしを知ってる人も読んでくれてるわけで。何書いてんだかwwって思ってるんだろうなあ…。ああはずかしい>< 何やら今すぐにでもフェードアウトしそうだったらしいのですが(…)代々木も行く気満々なので11月まではこの調子でやってます。ので何卒よろしくお願いしますー!^^
そして。今日は恒例の、スイーツを食しながらお互いのJ的近況を吐き出し合う会@にしきどくんなお友達と でした。りょうちゃんとみっくんなので共通点はないと思いきや、だからこそ何でも言えてスッキリスッキリ。主な話題は、自担の将来が心配すぎる件・自担との心の距離の保ち方(何)・働いても働いてもどえすな自担のせいで全くお金が貯まらない件など8割愚痴だけど(笑)胸のもやもやは聞いてもらうとほんと楽になるです。ありがとうでした☆また次回もお願いします^^ ささ、明日はぽぽろ買って働くよー!