この想い届くかな

本日0時過ぎ。玉のまねっこをして北山担なお友達ズにはぴばメールを送りつけてみました☆本人不在のおめでとー!ありがとー!が妙に楽しかったです。この勢いで本人にもはぴば電波が届くといいのになあ。えーい!届け!@念。(…) でもいざここに書くのってなかなか難しいなー。ただ一言おめでとうって言えばいいだけなのに伝えたいことがありすぎます。自分の気持ちを形にするのはほんとに難しい。重すぎてあっさり書けないんですよね。おめでたい日にあえて湿っぽく!お祝いモードじゃなくてごめんじたん!(笑)





何もないお誕生日って久々ですよね。ゆっくりできてるのかなあ。それとも大好きなメンバーにお祝いしてもらってるのかな。わたしはといえば、去年はドリボちけが結局なくて泣き→一昨年はわん!レポを見て感動の泣き、毎年泣いて過ごしてきたのに今年は泣けてません。しいて言えばちけっとで悩んでるけど泣けるほどではない(笑) 悩んでるのはそこじゃなくて。自分自身このままじゃいかんだろう!という所で悩むのです。実は、同い年のじゅにあ担さんってまだ一度も会ったことないのです。ちょっと下、ちょっと上はあるのに。たぶんそれだけ妙齢ってことなんだろうなあ。じゅにあ担的にも女子としても(…) うーん。10年前もっとうきゃうきゃvvできてた頃か、10年後もっと落ち着いてるであろう頃に出会って恋に落ちたかったとわりと真剣に思ってます。
以前から、単独コンが叶ったらそれが辞め時だと考えてて。そこで、サヨナラよりアリガトウって穏やかにお別れするのがわたしの夢なのです(!) だけど確実にその時が近づいてきてるのがちょっと怖くもあり。ほんとに実現しそうでそれはそれで寂しい秋、という感じです。とりあえず来月の晴れ舞台は全力で!瞬きもせずコンタクトがカラカラになるほど見つめてきたいです。うん。あ、1番大事なことまだ言ってなかった…!最後になってしまったけど、みっくんお誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚ 23歳のみっくんにキスマイに、どうかいっぱいのチャンスと幸せが降り注ぎますように。心から願っております。