うぃーあーぱいれーつ!

昨日は仕事で見れず。もう早く見たくて見たくて…家族全員揃ってる祝日の朝10時からリビングのレコ占領、じゃにーずじゅにあの映像を延々見るわたしです。画面に映ってるのはじゃにーずって言うより何か黒い人たちだしね。そりゃあ親も心配するよね!( ・∀・) 
サマリで見た時はいまいちぴんとこなかったけど…。でもきすまいは良曲を引き当てる力があると思ってるのです。だからこれもきっとそうなはず。てかぐるぐるリピってるうちにすでにはまってますが(笑) 最初の何やらうめいてるとこからもうかっこよくてかっこよくてかっこよくて゚・*:.。..。.:*゚ これ7人みんなかっこよくていい。けど北山さんのあれはやれって言われたのか何なのか。どうも直視できなくてよく分かりませんが(…)いやでもかっこよいと思います。やれるのがすごいってことで。あと、宮玉ソロ?の英語のとこが異常にかっこよくて何度も見てはにやにやしております。そういやWEBレポにも久々がっつり出てたのでウキウキで画面メモです☆「俺もキスマイの曲見たい!」ってキスマイについてく五関さん&とつ(´∀`*) やーもう可愛いよねえええびきすって。文字にすら萌える。ふう。おかげで今日も幸せでしたありがとう。
今日のしゅーろくはどうなのかな。合同コンのヒント的なものがあったりするのかな〜。これ思ってる人多いと思うけど、来月に向けてMすて出たらいいと思うのですがどうでしょう。てか出るなら今しかないと思うんだけど(!) 僕たち横浜ありーなでコンサートしまーす☆って。で、海賊もしくはふぁいやびーでお茶の間を仰天(いろんな意味で)させてあげたらいいよね^^