かつんワールド7/24・25メモ

CMメイキングも滝チャンネル予告?も滝リゾもえびきすもまだ見てないとか*1ついていけてなさすぎる…(´・ω・`)というかおたくって諸々余裕がないとできないなーと今さらながら思う日々です。ドーム終わってからほんとにほんとにきつい><自分が休んだしわ寄せがきてるだけだけど><(…)しかし自分のメモを読み返して、自分の書いたじたんで萌え補充するためにもw感想だけは書いておきたいので書く!以下、2日間まぜまぜメモ。主にけーあいの人のこと。長いです。




KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム
2010.7.24〜25
>20ゲート >41ゲート より



▼ドームの感覚にも慣れてきて、わりと普通に見れた気がする。41Gは天井天井っていうからどんなものかとドキドキしたけど、意外と見えた。遠いというより高いよね!><ちょっとこわかった><けど上の方がまったり見れてらくちんだったので、もしまた行くことがあれば天井でもいいなーと思いました^^


OP

毎回あわあわしてる間に始まってしまう…。藤ヶ谷はここから何かを世界に発信すると言ってたはず。千ちゃんに至っては何を言ってたか覚えられないまま終わったわたしの東京ドーム(…)北山は宙を舞いながら、「あーゆーれでぃ?あーゆーれでぃ?K・A・T・T・U・N!かつーん!俺たちキスマイフットツーもこの瞬間を楽しみにしていたぞ!」あーゆーれでぃ?が力強すぎて惚れ直す。まあ最終的には、あれみたんがする必要はあるの?とか思ったけど^^みたんは何でも出来る子だから仕方ないよね><ってことにしておいていいですか。とにかくつるされてる姿がちんまりしてて小動物で可愛いの!!みったんはモモンガなんだよねえええええええぜええはあ(*´д`*)てかモモンガじゃなくてムササビだっけ?可愛いのってどっち?><(どっちでもいい?^^)

N.M.P.

同じマント姿でずらーっと横一列になられると、誰が誰だか。サイズ的にいちばん小さめな人を探したりはしたけど、これだ…!と思ってろっくおんしても違う人だったり。25日はもう探すことすら放棄した^^なんかもういいやって^^とりあえずみたんは手をぐーにして張り切って行進していた!てくてく行進してた!まさに正しい行進の仕方ですね!w

FALL DOWN
Real Face


キスマイランド水色衣装。ことごとく曲と衣装が合ってなくて残念。バックでも曲に合った雰囲気で踊ってる方がかっこいいと思うんだけどなー。トロッコは北宮。背中合わせでギリギリでいつも生きていたいからーあーあー。

かつん挨拶

ふじきた隣同士。わたしが見た3回ともそうだった。会話とかもないし笑い合ったりももちろんないんだけど(…)隣同士でいる藤北、これ以上の奇跡がありますか?><あああああああふじきた可愛い><><とか心の底から沸ける自分がすごいと思う^^一体何がわたしをそうさせるんだろう^^「入り口出口〜」で、控えめににやにやしてたのも可愛いー。

ONE DROP
Keep the faith

天井から見た時、照明の角度かなんかでムビステがすんんんごい光る瞬間があって。ピカーっと黄金に光る中にいるみたんがおうじたまでした。キラキラ輝いてた。あー王子ってほんとうに存在するんだなって(自重はしない)

Love yourself


ピンクとんちき衣装。なぜここでこれを\(^o^)/合わないにもほどがある\(^o^)/で、24日は間奏で一瞬自分でフードかぶってた。すぐバッて取ってたけど、その一瞬テンション上がったのかなー。テンション衣装だけにね^^^^てかこの衣装ってそれぞれ自分のイニシャルが大きく目立つようになってるんですね!知らなかった!w

MAKE U WET〜CHAPTER2〜

女性ダンサーさんなしに変更。先週すごかったもんね^^てか改めて歌詞を見たらなんちゅうことを歌っているのかと^^で、最初から北千→途中から藤ニも。ほんんんんんんうにかっこよかった!!><きすまいしー(@KISS MY…SHHHHH…)って人差し指するのがちょうかっこよかったの><ああああもう一生黙っときます><ってなるよね><><あと吐息のとこ(@KISS MY LIPS〜)の腰がひどい!!><指くいくいするのも地味にいやらしかったですごめんなさい(…)あと、こきがみたんの髪を掴んで何かもぞもぞしてたけど、いいなああなんて思ってないです。思ってませんってば。思ってるわけないでしょ。(…)そして個人的にいちばん沸いたのは、こきが外したネクタイをみたんが拾ってそれを口にくわえたまま踊っていたことです^^あれはなに^^24日に見て、明日もこれやられたらもうしんじゃう><とか思ってたら、25日はネクタイが勢いよく飛んでっちゃってやらなかった><あれはああいう演出だったのかな><自分でくわえたのだったらどうしよう><はーかっこいいかっこい><で、藤北がこきに白いシーツをかけたらソファーに田口。チャプター3?ニコッ。

LOVE MUSIC

さっきまでと雰囲気変わりすぎて眩しかった…爽やかすぎて眩しい…。藤北千はこきソロ衣装の上に白ひらひらロングコートはおってローラー。ローラーにはひらひらが映えるね><田口とハイタッチしたりにこにこピースしたり、こきソロと別人すぎてギャップ萌えという新しいジャンルを開拓しそうでした^^さっきのえろみつはどこに隠してるんだろうねって^^

和コーナー

白?シルバー?ノースリのロングコート。ノースリいいよね><藤北は和が似合うね><ゆちかめ田口が般若のお面被ってて、みんな般若好きだなーとwもちろんわたしもテンション上がったけどw藤北も般若で和太鼓したらよかったのにw

Understandable〜Key of Life〜Shooting Star〜FILM

ゆちが白、バックのかつん4人が黒で衣装合わせてて(@Understandable)ここのかつん本当にかっこよかった。キーオブは青ジャージの横宮玉。Shooting Starはムビステ?上に横宮玉、下に藤北千。ちょこっとだけで捌けちゃうし、しかもほんんとうに振りが揃ってないんだけど(笑)そういうの込みできすまいが好き!と主張しておく。てかそんなことよりゆちソロは名曲揃いですね><ゆちの恋の曲はいいね><なかまる先輩にリア恋したい><><じたんもこっちの路線にきてくれるといいなーと密かに願っているのです。弾き語りとかもいいとは思うけど(…)たまにくれる小さな手紙が増えることはもうないのかなとかゆってほしいーー。

映像いろいろ
DON'T U EVER STOP

赤スーツ(スカーフ有り)これはスカーフあった方がぎゅっと締まる感じがして好きかも。そういや25日は右だけ腕まくりしてた><中の黒シャツが見えてときめいた><藤玉もまくってたよー。

RESCUE

赤スーツのまま。ここもだけど、北千がシンメ的になってることが多かった気がする。


LIPS

スモークの中に自ら入ってひとり遊びするみたん。ほんと前髪短いなー。ぺったり横分けになるのも幼くて可愛い。てか耳出てるのがね><みたんの耳全見せとかレア><みつたま絡みもあったよ〜。あとわっくんが特効の音にぶるぶるっ><ってしたのが(多分大げさに)可愛かった。

愛のコマンド
GOLD

ひたすら外周。曲が終わりそうになって慌ててメインステに走るみたん。ペース配分大事!^^というかお手振りひらひらーってしてるのを3曲くらい?続けてずーって見てると、自分は何を見にきたんだろうとか。これ見て何か気持ち満たされてるの?と聞かれたら、それは上手く答えられませんがごにょごにょ。(…)
25日はここでゲストのじゃんぷさん登場。わたしの視界に真っ先に入ってきたのは郁人だったけどw藤ヶ谷が郁人指さして、あれー?って笑ってたから気付いたwで、キスマイが郁人の周りにわらわら集まってるのを見たら、心がすっごい満たされた。みたんも飛んでって喋ってたよー納豆ズ可愛かったよー。あと誰か分かんないけど(後ろ姿だったので)ヒョウ柄ベストの子とみたんがすごい親密そうにしていたwお互いの腰に手をやりつつ、ずっと並んで歩いてたの!あれは誰だったんだろうう。

MC

▼24日

グッズの話。彼女にプレゼントを贈るような気持ちで何がいいかって考えてシュシュに。>ポニーテールとシュシュ@かめなしくんwゆちはミラーを作りたいって言ったけど、コストかかるからだめって言われたらしいw自分がやってるゲームが世界でいちばん面白いと思う節がある田口。そんな田口が全裸でシャワーしてたら、服着たままのキスマイが入ってきて髪だけ洗うっていう。なぜ脱がないのだ^^
その流れでキスマイ登場。「けーあいの北山宏光です。僕は髪の毛洗う時は、全部脱ぐ派です(キリリ)」絶対そうだと思ってた^^みたんだけは脱いでるって信じてた^^2の話。「さー、そんなキスマイフットということで^^」「ツーもいるんですよ^^」「2があるってことは1は?」「1はにかいどうがいない時です」とかいろいろやってたけど、これいつまで言うんだろうってちょっぴり思い始めた自分的ドーム2日目^^きすまいふっとは2でしかないんだせ。2はにかいどうくんしかいないんだぜとか。
CMのお話。藤北がドワンゴさんって言っててなんか嬉しくなる。やっぱさん付けだよねw「デビューしてないけど配信ってことで解禁なんです@北」「オレらもデビュー前にDVD出したけど、それが最近は携帯だぜ?@亀」時代の流れですね^^てかわたしは1stコンのDVDがほしいです。もちろん2ndでも。映像という形の何かがほしいです切実に。「ここで初めてのお知らせがあるんですよー。秋頃にキスマイフットツーで写真集を出します@北」「オレらもデビュー前出したー!どこで撮るの?@亀」「いやまだそれは決まってないんすけど@北」海外撮りおろしってどこだろうね!わくわく!
裏で見てて田口が面白くないと、自分も面白くない気がして不安になるという宮田w失礼すぎるwそういえば写真集のお知らせは主に藤北で、日生のお知らせ(日程とか)はわっくんがしてたけど。こういう時の兄組っぽさがすき。

▼25日

かつん+じゃんぷさんでMC。ゆちと光の鼻が同じ系統とか、この中で足のサイズがいちばん小さいことをどうしても主張したかったありたん等々わりと長く喋ってたと思うけど、天井だから?エコーかかってよく聞こえなかった。というか山田様のキラキラっぷりがはんぱなくて目が離せなかったっていうのもある^^いーの?おっけー!を生で聞けたのも嬉しかったwダジャレ隊だっけ?あとJCBホールがジャニーズサーカスボーイの略とか言ってたけど。そうだったんだ…!w
なんの流れか忘れたけど、ろばまるはいくつになっても萌える件。「上田><フォローしてよ!><」「はい^^もちろん^^」2人が一緒に画面映ると分かりやすく歓声沸いてたし。みんな好きだね^^なかまる割り勘キャラのくだりで、今インターネット社会だからみんなブログに書いてすぐ広まるし*2@ゆち、下手したら会場出た瞬間ついったーですよ@こき、ネットって顔見えないから怖いよね@亀。いやほんとそうだよね。(…)中丸ゆーいちって入れたら=割り勘ではありませんか?って出るようになる(やふーの検索ワード?)とか言われてて、この割り勘話が今回いちばん面白かったw
そんな感じできすまいはさらっと告知のみ。みたん左耳にピアスしてたよー。かこよす。しかも自己紹介の時、かつんの誰かに「解禁」って呼ばれていたようなw確かに最近のみたんと言えば解禁ですねw写真集のことや渋谷駅ジャックさせて頂きましたの件とかも。あとじいめがシャワーしてる時に郁人が入ってきて、おはようございます!!タオル使いますか!?><ってガツガツきた話も。

祈り

▼24日
ばく転は亀北ニ。直前にマイク置く姿がほんとかっこよくて、久しぶりに真っすぐ真正面からときめいた><かめなしくんと拳コツンもかっこよかった><25日はかめなしくんのみばく転。あれー?(´・ω・`)ってなったけど、大事を取ってということだったんじゃないかなと。他は普通にがしがし踊ってたし。
▼25日
「いいと思ったら、DLしてみてください@北」→「さっき北山は、気に入ったらって言ったけど、全員強制でDLしてください^^@こき」(´;ω;`)

FIRE BEAT

▼24日
グズグスしてる場合じゃない〜ゴッッッって重い音と共に双眼鏡の○から消えるみたん(…)その時の他11人の様子がわりと真顔な感じでちょっと不安になりつつ。曲が終わってかめたんと一緒に出てきて、「すみませんでした><テンション上がって落ちちゃいました><気付いたら後ろが(ステージが)なかった!><」かめが頭をぐりぐりってしてくれて、みたん照れ笑いでニコッて。その後も、「ステージから落ちるって結構あるよね〜だから大丈夫!@ろばまる」「ステージから落ちた人は売れるってジンクスあるから!@こき」かつん…いい先輩になったね(´;ω;`)(誰目線w)でもほんとにほんとにかつんが優しくて、ううう(´;ω;`)ってなった。そして何よりあの高さから落ちたのにケガもなく、最後出てきてあんな可愛い笑顔と言葉でおたくの心をずきゅんと射ぬいたみたんはすごいなーと^^もーほんとみたんは心配させるね><丈夫に生んでもらってみつママンに感謝しないとね><

▼25日
始まる直前に片手上げて、ふぁいやーびーと!!って。東京ドームに北山の声が響く一瞬。ぞわぞわした。グズグスしてる場合じゃない〜はその場で動かずにやってたけど、相棒!ってK×Kがやってることにちょっと感動した。そういや地味に腰をぐいぐいしていた!ドームで初めて見た気がする!腰!!&$#!とか分かりやすくテンション上がってごめんなさいね^^ニカのばく宙もきれいに決まってたよ〜。

僕らの街で

の前に、5人が出てくるところ。一瞬のチャンスつかみとるんだーって歌いながら出てくるかめなしくん。自分自身にふぁいやーびーとをDLしてみたらしいww

FARAWAY
RIGHT NOW

今回数少ない(…)ダンスに気合いが見える曲。がしがし踊るキスマイかっこいい><アーミー衣装かっこいい><僕マリオネット君マリオネットが耳から離れないーー。

HELLO
ONE ON ONE
マリーアントワネット

曲名はたぶんこれだと思うー。画面にもばーんと出てました。ソファーでおねえさんに膝まくらしてもらってるのがお人形さんみたいで可愛い。持ってるのはくまたんでした。おねえさん(メイドさん)って革命の人?なんか見たことある気がしたんだけど遠くて確信は持てず。この世界観好き。なのに大阪ではやらないとか残念すぎる><見たいならソロコンきてね的な><行きますけど!><

SWEET〜LOST MY WAY

キスマイが吸血鬼という設定なの?藤ヶ谷に咬まれたからかめなしくんも吸血鬼になったの?(今さら?)そんなドラキュラかめたんがみたんの頭をがしっと掴んで咬むとか!!傾くみたんとか!!そりゃあ思わず声も出るよね!!仰向けに倒れて足ごろーんてしてる姿をぐりぐり見つめてました。穴が開いてもいいレベルで。でも別方向でいろんな絶叫が聞こえるから、他メンに何が起こってるの…!><と気になってわなわな。とりあえず千たんへの攻撃が激しすぎることだけは分かりました^^

中丸クリニック〜ボイパ

▼24日
「中丸ゆういち先生の血は不味かった」と、ゆちの頭をぐいぐい掴むドラキュラかめたん。無表情な中丸先生。揺れるドーム。
▼25日
「(先生に)会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス!」「ふざけないでください」じいめ可愛いwで、「会いたかった〜」ってはけるかめたん。ちょっと間があって、「…君に〜」って照れるなかまる先生に恋に落ちました^^なかまる先生にリア恋したい^^(2回目)

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART

この金衣装が好きー。ここでもみつ玉絡んでたはず。みったんと玉たんがすれ違う時はついにやにやしてしまう。

Peaceful days

けー!えー!けー!えー!ってスキップしながら移動するきたみつ。中途半端なエアギターもやってたよ。可愛いね^^

PROMISE SONG

▼アンコール

N.M.P.

ここキスマイもいたんですね!しかも旗振ってるし!先週もいたのかなー。馬インパクトがありすぎて見てなかった><旗振りみったん><旗ふるのだって技術がいるよね重そうだもんね><><とか言いつつ見てたのは、馬7:じたん3くらいの割合ですけど^^だってお馬さん可愛かった^^

ROCKIN' ALL NITE

たぶんここだったと思うけど、外周で珍しく兄組・弟組で分かれて歩いてた。*3しかも年齢順に!K − Y − F って程よい距離を保ってゆっくり歩いてた。わたしからは後ろ姿だったから、その背中にぎゅうううと涙が…(´;ω;`)てかこれ何の涙(´;ω;`)1stコンの太陽のあたる場所でもそうだったけど、生兄組のこういうのを見ると何かいいなーと思う。

Jr.紹介

25日。藤ヶ谷はにゃんにゃんしたい!のにゃん!ポーズ。わっくんはバーンって撃ってた。玉たんは高速ウインク?きゃわすぎだろう。にかはにっかちゃんだよ〜。みたんは2日間ともなげちゅ。千たんはなんだっけ、ごめん忘れた…。宮田はおた芸。てか宮田のおたキャラはかつん担さんに伝わるのかな…?ってちょっと思ったけどwあれで知ってもらえたらいいね!w

SMILE



Going!
ハルカナ約束(25日)


ハルカナが聞こえてきて、戻ろうかどうしようか迷ったけど、泣きそうだったからやっぱり戻らなかった。うん。そんな感じでとりあえず疲れた!^^ドームだからかなー。でも多分いちばんの理由は、遠征疲れだと思う^^だって2週間で新幹線何時間乗った?^^*4なんでこんな全力になってるんだろうとか一瞬思ったけど、深く考えたらあれだから考えるのもやめます(…)楽しかったし!遠くても近くてもじたんはかっこいいし、そして何よりいつでも全力なじたんを見れるのはしあわせ。じたんが全力ならおたくも全力です^^てかむしろまだ全然見足りない><もっと見たい><来週もう韓国とか早い><2担さんいっぱい行かれるみたいなので、レポあがるのをわくわく待ちつつお留守番しておきます!

そんな感じで2日間お世話になった方々ありがとうございました!ちょっとだけ簡単に書いてみる。まず24日は午前中からなっちゃん@みっ担ズで色々と。キスマイカフェにも行ったよ〜。お店の雰囲気も可愛かったしオムライスも普通に美味しかったしデザートも美味しそうだった!が!もう行くことはないような気もするけどごにょごにょ(…)

そんなこんなでマイコさん@Tと会って諸々の相談を。お土産にもらった玉ラスクの賞味期限が9/17というミラクルも発生w2倍に嬉しかったですーありがとー。で、みーなさん@Yと偶然会う!久々に会えて嬉しかったです〜。最近ははてなされてないんですか?><寂しいです><とか色々伝えたいことあったのにバタバタしてて。次に会えた時はゆっくりお話したいです!!その後しょうこちゃん@2&しおさん@2にも。しかしお土産を宿泊先の冷蔵庫に入れたまま忘れてくるという大失敗を(…)ごめんなさい(…)次は絶対忘れずに持っていくのでもらってやってください!><そしてルイハさん@Kとも少しだけお話できました。会えるの分かってたら例の饅頭を作っていったのに><また機会があればぜひ!!公演後は凛緒ちゃん@Fと。写真集!!#%£&!!ってテンション高く攻めたのに、お返事がすんんごいテンション低かったw暑さに弱い凛緒ちゃんが可愛いですw大阪楽しみにしてるねー。夜はまたみっ担ズでうだうだ。現状に対する愚痴やら未来への不安を深夜まで話し合いつつ(…)次はみったんお誕生会!(*´∀`*)

25日は公演前も後もあしゅさん@永遠のみつ(きすまい?)推し と。久々の再会なのに何も変わらずまったりできる空気感が好きですー。帰りに行ったドーム近くのお店のカオスっぷり*5はすごかったけど(笑)楽しかったです。ブログ復活したらまた教えてくださいー(*´∀`*)

以上!また長くなってしまった…。けど書けて満足!自己満足!次の大阪までまったり過ごせたらいいな〜。とりあえず動画を見なければ。そういや少くらもあるんだよね!そして日生の当落も出ちゃうんだよね…!あああああ聞くのこわい><無事に取れてますように><お願い!><

*1:携帯では見たけど小さいし短いしよく分からない(´・ω・`) 

*2:ごめんwでも書きたいのw

*3:てかわたしが見たのが兄組だったので、逆サイドは弟組なのではないかと。違ったらすみませんんん。

*4:16時間とか嘘だよね^^(…)

*5:かつん担ときすまい担しかいなかった^^そうなると逆にいろいろ話しにくい^^