思い出の数はまだ足りない

なんか青いのがきましたねー。本当に何のお知らせもないまま、申込み→当落→振込みという事務的な流れなのかとちょっと切なかったので、よかったような別にそうでもないような(…)てかメッセージもみんな大体同じような感じだし、これ本人たちちゃんと内容知ってるのかな^^自分はなんのために何を見るために申し込むのかがよく分からない…とか深く考えちゃだめですね^^Jチケも初めてだし倍率もどうなんだろうとか諸々悩む。まあ今回はまったりゆるりと行けたらいいなあと思います。そういや達筆王子であるみったんの字ですが、最近若干クオリティが落ちてきてる気がするけどどうだろう(笑)「 北 山 宏 光 」のカクカク感は相変わらず好きだけど。あのバランス最高。そして藤ヶ谷がたいちゃんすぎて、もーほんと好き><じたんにもこういうこと書いてほしいの><毎日会いにおいでとか言われたいよねたまにはね><

あとはドワンゴさん捕獲のために録ってたへいへいへい!を見たら、*1修二と彰というか北山と藤ヶ谷とえびが…!ねええええ!かっこいい…(´;ω;`)この時のびずあるがいちばん好きなのです(´;ω;`)このガツガツギラギラっぷり。なんかもういろんな意味で満々な雰囲気というか絶好調だったんだろうなと思わされるような。ええもうほんとにいろんな意味で^^^^今とは違う人みたいに見えるよー。まさかちっちゃいおっさんとか言われる日がくるとはね^^てか24おっさんじゃないし^^今のみたんは天然きゃわでたまに計算ぶりっこな可愛い可愛い24歳(もうすぐ25)なんだから!><><(…)

CMも久々に見たけど、やっぱ改めてかっこいいと思った!「封印、解禁。」を突き破ってくるとことか本当わくわくする!右手でふぁいやーびーとを操るみたんとか!最後しゅぱーと消えてくキスマイちょううかっこいい!祈りは確かにわっくんの手が最初から上がってるけど、かつんはよく見てるよねwすごいwそういや8月1日からまた何かが*2配信されるんだよね〜。8月もドワンゴさんにはお世話になります。というかこの先ずーーっとでもいいです。ということで以下拍手レスです。無言ぱちぱちの方もありがとうございました!



>Aさん
わー!Aさん!メッセージありがとうございます(*´∀`*)
ほんとにほぼ同時期ですよね?何だか嬉しくなって、リプライしてしまったのですー。わたしの方こそ超親近感を感じております…!><
初めて見た時のことはやっぱり忘れられないですよね。席から見た光景とかその時感じたこととか今でも覚えてます。たまに思い出して、ぎゅうううとなって思い出し泣きしてみたり(…)
あれから3年ですが…変化も多かったし、色々ありすぎてとても3年とは思えないくらい濃いですね(笑)嬉しい楽しいことよりは、不安だったり悔しかったことの方が断然多い気がします。でもそれでも見ていたいし好きだから離れられないんですよね(重い^^)ほんと、「その辺りの彼らの実力」ってすごいと思います(笑)
わたしもAさんのダイアリの更新楽しみにしてるんですよー。Aさんの言葉に、ああそれとても分かります…!って共感することがいっぱいあるので。いつか機会があったらお話してみたいです。秋とか?冬とか?もし都合が合ったらぜひぜひお会いしたいです!(*´∀`*)ではこれからもよろしくお願いしまーす。

*1:地元ではへいへいへい!でしか流れてない。と思う。だから東京で結構普通に流れててびっくりしたもん。

*2:配信予約というものをしたけど、何が配信されるのかはよく分かってない^^