夢にまで見た夢に手が届きそう

写真集&5周年おめでとう゚・*:.。.。.:*゜7月に入ってから、もう何回おめでとうって言ったかな。あの7人がきすまいふっとつーになってくれて、今も7人でいてくれて、自分がきすまい担でいれて、とても幸せであります。キスマイありがとう。社長にもありがとう。*1今こそまさに!ばんばんばん!オレらの出番!!!を全面に出してがつがつ頑張ってください。まだまだついてゆくよ。どこまでもついてゆく気満々だよ^^





で、写真集。「Kis-My-Ft2ファースト写真集(タイトル未定)」の文字だけでわくわくが止まりません。いろんなファーストを一緒に喜んだり泣いたりできるのって、おたくとして本当にしあわせなことだと思う。しかしサラッと10月上旬発売って^^前回のエントリで完璧誤情報を載せてしまいました^^だって11月って言ったよね?たぐこきの誕生日とかかめなしくんのお母さん?弟?の誕生日があるとか言われて、じゃあそのどれかに合わせて発売します!って藤ヶ谷言ってたんだよ><嘘じゃないよ><まあとにもかくにも楽しみですよ!!動画アイドルとか雰囲気いけめんとかニュアンスいけめんとか言われているきすまいが写真集とか、どんな大冒険!!><(…)でも買うのはほぼひゃくぱーきすまい担だろうから、そんなの全然大丈夫だと思うけど^^てか今みんな顔面レベル絶頂期じゃないですか?ドワンゴさんのポスターもCMもパッと見*2ちょううううかっこいいいけめんユニだと思うんだけど^^しかも海外撮りおろしショットとか。え、それ韓国か台湾じゃないよね…?いやそれでもぜんんっぜん嬉しいけど!どんな感じなのかなああやっぱり全体的に黒っぽい感じでくるのかなああでもきゃわなキスマイも見たいなああ。そしてd誌@海のような露出はあるのかな!><(…)

そして昨日はわたしの初生みつ3周年記念日でした。生で見てみたいけど、東京遠いしなー無理だよなーって1年位うだうだしてて。結局その1年間地元にくることもなかったし、もう待っててもだめだなと意を決して連れていってもらったのが演舞城07。あの時席から見えた光景は今もはっきり覚えてる。そこに本人がいることが本当に不思議だったなー。北山ってほんとにこの世に存在するんだなってちょっと泣いたし(…)何年経っても、何回見ても、みったんの存在は奇跡ですけど^^みつっくまの可愛さは奇跡^^ばっく担になってからのこれまでって、悩んだり切なかったり悔しかったり不安なことの方が圧倒的に多かったけど*3今やっと楽しいと思えることの方が増えてきた。気がする。たぶんこの先も不安になることは多々あるんだろうけど、でもきすまいと一緒ならそれもいいかなって思えてきてる。…そしてこの重たい流れは何だろう^^

とにかく!6年目のキスマイに幸あれ!!という感じでドームのメモを書きたいのに、まだ1文字も進んでない(…)ひたすら双眼鏡で観察してるからあまり書くことがないというのもある^^遠くて記憶も飛ぶし^^でも可愛かったことは残しておきたいので、いつかひっそりと書いてると思いますー。

*1:メンバーをくっつけてくれたからという意味で。

*2:パッと見っていうのがあれなんだと思うけど^^それは分かってる^^

*3:まあそれは今もだけど。