信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ

ドーム行ってきたよ〜〜。時間的に帰る手段がないので、今回も無駄にもう一泊してます^^そして何だか眠れないのでちょこちょこ書いてみる。内容は薄いです。というか夜中のテンションは*1あとで絶対後悔するって分かってるけど書かずにはいられないの(…)







まずとにもかくにもみったん可愛い。髪型が可愛いっていうかなんか前髪短いしぺったり横分けとかなって耳も出ちゃってて夏休みのこどもみたいだしお顔まんまるだしほっぺもまんまるだし本当可愛い。そしてどんなことにも決して手を抜かないであろうみったんがだいすきです尊敬です。抜けないんじゃなくて抜かないんだよねきっと。と思っている。そんなじたんを双眼鏡の○の中に入れてる時がいちばん幸せなんだな。
で、16日と変わったのは(じたん的に)こきソロかな。こきたんとおねえさんのめくるめく世界ではなく、こきたんと北千藤ニ*2のめくるめく世界に変更。誰がなんと言おうと、ああいう時のじたんは世界一かっこいいと思っています^^宇宙一てか銀河レベルでかっこいい^^手とか指とか腰とか口とか!とか!!昨日こきが外したネクタイを口に加えたまま踊ってたのは夢ですか^^なんなのあの人おたくをどうしたいのか問い詰めたいよね^^

あと昨日ふぁいやびーでステージから落ちた。ぐずぐずしてる場合じゃないゴッッッ(マイク諸々落ちる音)って消えたまま、戻ってこないから心配になったけど*3曲終わりに出てきて、「すみませんでしたー><テンション上がって落ちちゃいました><」って照れ笑い的なニコッが見れてひと安心。その時のかつんがほんとにほんとに優しかったの(´;ω;`)今日はちゃんと落ちずに歌ってたけど、ばく転しなかったのが気になる。どうしたんだろうう。大事を取って、とかならいいんだけど(´・ω・`)

で!みんなびっくり写真集ですよね!!!MCで、「ここで初めてのお知らせがあるんですよ@けーあい」って言い出すから、え、ちょっとこわいことは言うのやめて><><とか動揺したが(…)写真集って!!嬉しい!!(´;ω;`)昨日は秋頃だったけど、今日は11月頭って言ってたよ〜〜楽しみだね〜〜やっほい!どんな感じになるんだろうどこで撮るんだろう。てか沖縄*4がいいと思うんだけどどうでしょう^^こないだのd誌様のようなクオリティ希望^^でもほんとはなんでもいいけど。どんなのだって嬉しいに決まってる(`・ω・´)

わーなんかもうまとまりようがないけど、寝ないと明日起きて帰れないのでここで終わってもいいかな(…)とにかく!東京ドームお疲れさまでした!楽しかったですありがとう。

*1:お酒の勢いも大いに含む(…)

*2:藤北ニ千だけど、出る順番的になんとなく。

*3:ほんとはあんまりしてないとかごめん(…)革命の件以降、とても丈夫で頑丈な人と勝手に思い込んでいるので。

*4:それならせっかくだから念願のハワイ連れてってもらえばいいじゃんwってみんな言うけど、期待しすぎいくない^^まずは国内からってか近場の海でも^^