拍手レス

拍手ぽちぽちありがとうございます!励みになります!*><*


>Sさん

覚えてますよ〜!ファーストコンの頃ですよね?また来て下さって嬉しいです><ありがとうございます!><
駅もすごかったですよー。ちょこちょこっと貼ってある感じかな…?と思っていたのですが、結構バーーン!と主張してる感じで(笑)あれでちょっとでもきすまいを知ってもらえたらいいなーと思います。
ドワンゴもジョンもかっこいいですよね><ほんとに心配になるくらいです><というかかっこよすぎて苦しいですよね><(…)
そしてブログURLをありがとうございます!嬉しいです!東京から帰ったら、がっつりお邪魔させていただきますね!(*´∀`*)わくわく。