もう一度だけ魔法をかけて

後半誌にツボる箇所があんまりなくて、今月は雑誌代節約できる〜と思っていたら、ぽぽろんにドワンゴ特集が!!それは買うよね!!><ということで感想をちょこっと。



北玉二@別名:チーム君だけに*1、宮千、藤横に分かれて。対談好きだけど、7人でのかけあいの方がもっと好きーーとか言ってみる。みたんのお顔がまんまるですよ。首かしげてますよ。これはおんなのこですか。(…)てかニカがみっくん呼びを…!みっちゃんからみっくんになったのかな。弟組からのこういう呼び方が広まることが多いから、誰かそろそろみったん呼びをしてくれないか^^がやわたのファッション談義はいつもすごいですね!イタリアとかヨーロッパの女性誌とか!よく分かんないけどすごい!^^そして宮千のお母様はミニワンピのルームウェアを着てる、とメモメモ。

で、ドワンゴ特集。改めて見てもかっこいい!!ニュアンスいけめん!!><しかもこれ説明してくださってるのが電通の方ですよ!!電通!!!(何)あああああドワンゴありがたいCMありがたい(´;ω;`)一言コメントもあるけど、「FIRE BEATは絶対DLします@K」え、じゃあ祈りは?^^あと、「顔を隠した時に褒められて微妙な気持ちに@2」…何となく分かる。隠してるバージョンの方が断然かっこいいとか思ってごめん(笑)というかあっちの方がパッと見た時の破壊力がすごいんだよなー。封印されてる!わなわな…!的な。みつめ探偵みつだし(…)メイキングもいちいち可愛いよーー。監督さんの話を真剣に聞いてるのが可愛い。キスマイ可愛いねキスマイ。ひとつ残念なのは、解禁みったんのアップがこうして紙面で見ると若干怖いっていう…。ほんとはもっと可愛いのに><これじゃ可愛さが伝わらないし><><うう。でもやっぱかっこいい。ふぁいやびのギラギラ感がほんとわくわくする。ほんんとうに雰囲気いけめんだね><(そして一行目に戻るw)

みょじょはチラ見だけど、もし自分が大統領?総理大臣?になったら。だっけ。なんかじたんのコメントに、みたん…ううう(´;ω;`)ってなったけど*2はーあ。わたしにもっともっともっとっていうかもう尋常じゃないくらいの権力と財力があれば、願いを叶えてあげられたらいいのにね…権力大事!(…)そんなこんなで東京行ってくるよ〜〜。先週はバタバタしすぎてあれだったから、ちゃんと落ち着いて見てきたい!あとは、みっ担ズできすまいカフェに行くのも楽しみ〜〜(*´∀`*)ちょうう久々に会える人もいたりで、ドームよりもそっちの方がメインな気がしなくもない(笑)ではではお会いしてくださる方、よろしくお願いしますー!

*1:ってみんな書いてるからわたしも^^

*2:なんかきすまいのことばっかり考えてるような気がする。それがいいのかいくないのかは分からんが。