ひとつふたつ大事なもの増えてく

突然ですが、絶賛リア恋中です^^中丸先輩に^^メドレーが素敵すぎた><髪の毛あるゆちかっこいい><*1てかユニ最年長って先輩って呼びたくなるよね…!ごせきさんのこと一時期(勝手に)ごせき先輩って呼んでたし。北山も北山先輩って言われてた時が一瞬あった気がするんだけど、あれは雑誌でそう書かれてたんだっけ?先輩って響きいいよね><><*2みったん先輩(*´д`*)木こりみっつ先輩(*´д`*)(誰)…この話の終着点が見えないのでここでやめてもいいですか(…)なんかもう色々ありすぎてついてくのがやっとです。とりあえず動画は全部見れたはず!なのでその辺を長々と書きたいのです。




まずドワンゴさんメイキング。7人がぞろぞろ向かってくるところ@ふぁいやびかっこよすぎ。モノクロぽいし途中早送りになるのかっこいいー。何かいけめん達のドキュメンタリー映画のワンシーンのようだと思ったんだけど贔屓目にも程があるよね分かってる(…)北山は誰かに挨拶かなにかしてるのかなー?歩き方が男前です侍です。あとモニター確認する真剣なお顔も仕事してる感たっぷりですき。やっぱりFIRE BEATすきだなー。わくわくする。そして薄々気付いてはいたけれど、最近千ちゃんが美少年すぎます。どうしたんだ^^ビジュアル神期?^^

日生。まず5分50秒というのにおののきつつ。郁人を見上げるみっちゅの全身から発信されるちんまり感と、くりくりでぐりっぐりなおめめ。うんうんって頷くのもかわいいすぎてやっぱこの人ずるいなって思いました(…)そういやキスマイの発言がメンカラーになってる気がして*3地味に嬉しかった。なんか全体的に聞こえにくくて、何言ってるのかよく分かんなかったんだけど、「自分で自分のこと天然って言うなよ」は誰の何の発言に対して言ってるの?その前に北山が喋ってた?あれ話繋がってるの…?「QRコードを取ると、風で飛んで解禁」とか真顔で言う辺り天然なのかな…。まあ意味は分からんが可愛い可愛い自慢のじたんです。〆。

滝ちゃんねる。木こりみっつ木こりみっつって言ってるけど、なにがどういうふうに木こりなのかよく分からなくなってきてる(笑)当日滝リゾしてた2担の人から、「木こりさんみたいだった(*´∀`*)」ってきて、木こり!?&%$#!!って沸いてずっとそう書いてたんだけど。実際木こりさんってどんな格好してるんだろう。てかストライプのベスト×ひざ丈って改めてすごいな^^でも半ずぼんズ@北宮二可愛い。ひざが可愛い。そしてわっくんの服が、北山の男謝礼衣装に似てると思うのだけどどうでしょう。あとで久々にDVD見てみよっと。これって次もキスマイ出るってことなのかな。教室風の場所でなんかわいわいしてた姿は今週見れるの?可愛いぽかったから楽しみ〜〜。

WSはズムイン。歌いながらー叫びながらーふぁいやびーふぁいやびーって流れてた!玉の写真と共にキスマイフットツーってどかんと出してもらえたので満足ですありがとう日テレ。かっちりめスーツなえび組に対して、どことなく夜の香りがするキスマイ組がすき^^黒シャツかっこいい><ネクタイとシャツの色><胸のお花><というかじたんが黒いよーよー><じたんの相棒も黒いよー><(でも相変わらずとてもいい喉仏だよー)玉は髪の毛ちょっとすっきりした?美白美人きゃわ><てか黒いのは役作りだよね><沖縄が舞台なんでしょ?><(…)

スポ紙はデイリーとニッカンを購入。ニッカンが写真もおっきくてよかったかな。キスマイ北山ってどーんと書いてあるし(笑)でも演出とか作曲とか…時間のない中で大変ですね。なんか諸々思うこともあるのだが、まだチケットもないし何も言うまい。無事に行けることになってからいろいろ言う^^てかもう明日当落かー。久々に感じるこの不安…。状況はどんな感じなんだろうう。多分がっつり激戦であろうところしか申し込んでないっていうのもあるよね…うう(ヽ´ω`)どうか取れますように!!!><

*1:レスキューの時も好きだったけど@ドラマを見続けるのが苦手なわたしが毎週見てた。

*2:男子の先輩がいなかったので間違った憧れを持ったまま大人になっています^^

*3:1回しか見てないからあんまり自信ないけど。