拍手レス

拍手ぱちぱちありがとうございました!(*´∀`*)



>Rさん
わーこんにちは!メッセージありがとうございます><
先日はちょこっとだけでしたが、お話できて嬉しかったです。日生でも都合が合えばまた会ってくださいー!みっ誕生日周辺にも行けたらいいなーと思っているので、どこかで是非!
そして例の件ですが、ほんとにお饅頭なんですよ(笑)甘いものは(あんことか)お好きですか…?クリームとかいろんな味があるのでw作っていきますね!!(*´∀`*)
その前に明日の当落がドキドキですが…お互い無事に取れますように!!><


>Nちゃん(すっかりNちゃん呼びだけど大丈夫ですか><)
こちらこそ東京ではお世話になりました。Nちゃんのおかげで渋谷ジャックも頑張れました^^もうちょっと時間があれば、お茶でもしながらゆっくりお話したかったです!!><
お土産喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)また今度作っていくね(*´∀`*)
で、そうなのですよ!!あのソロやるのは東京が最後って言ってた><あの世界観ほんとにいいよね><京セラでは何やるんだろうー。というか、「マリー感」がツボすぎて見た瞬間ちょっと噴きました(笑)でも確かにあのマリー感はすごかったね…(笑)
また機会があればぜひ会いたいです!京セラは21日だけ行くので、もし日程が合えば連絡くださいー。飛んで会いにゆきます!日生もあるし、秋〜冬もなにかあるといいなあと信じているので(…)もういつでも!(*´∀`*)