カツカツ 4/25

今回のゲストは格闘家?有名なのかな。カツン格闘部の上田さん&聖が嬉しそうでしたね。上田さんのパンチはちゃんと本格的なのですね。よかったね〜。上田ヘアーは今日も完璧で可愛くて。100Qみたいなのを見てる時のポカーンと開いた口が可愛いすぎ。ポリッシャー+たっちゃんの画も良かったです。またあの人はビジュ上げてきましたかね。女子です。


ダーツはついに初勝利☆良かったね〜。茶髪スーツになってましたよ!!あの髪+あのスーツは今回最高の萌えでした。ネクタイもたっちゃんだけゆるめで…いやもう何も言う事はありません。あとは技を自らかけられにいく亀が好き。もちろん苦しそうな田口にも萌え。もっと技をかけてあげてください(素)。


そして近頃上田さんのビジュを誉めていただく事がすごく多いのです。えー何だろう。最近ステキなのですかね。やっぱりあの髪色のおかげですか。嬉しいな〜。こうなったら現ビジュをずっと保ってもらいたいです。いやー髪型ってすごく大事ですよね!!


じゅんのドラマも見ました。何かこう…見てるこっちがドキドキするよ〜しかも歯って!!何かもう見守ってしまいました。ああいうのは緊張しますね。とか言ってあれ上田さんだったらドキドキ!じゃ済まないですね、たぶん。ヒーッどころじゃないです、キーッ!!くらいはなりそう。まあどっちにしてもドラマなんてないし心配することもないんですけどねー(笑)←笑えない。