Myojo

今月もちゃんと買いました。


もう何だか最近は写りがどうとか関係なく買っちゃいます。特にキスマイの方は今私の中で不足気味なので何でもほしい。全部ほしい。


カツンは妄想グラビア祭り?ファンの人の妄想を実写化ってこと?さすがMyojo!なのですか。でも田口のブーケのも猫さんのもどっちも好きです。王子。上田さんは超現実主義ですよね。ファンタジー系とかミステリアス系とか全然そうは見えないですが。でも見た目がファンタジー入ってるのかな。


ジャニーズ格闘大会ってすっごくいいですね!!開催されたら絶対行きます。ドームまで行くよ。それはぜひジュニアもトーナメント参加させてあげて下さい。結構いい子いると思うので。千ちゃんとかムキムキと言うかムチムチだし...玉様もわりと。玉は格闘系ではないか。北山も小さいなりに強いんじゃないかなーとか、あとは塚ちゃん?笑


キスマイは合コン☆テクニック?(違)。北山はきっとそこでも空回る子なんだろうなー。モテなさそう。女子トイレで、あの小さい人まあかわいいけどちょっと何かアレだよねー…とか言われててほしい。願望。モテなさそうと言うか、話がひとりよがりで面白くなさそう(笑)。とか何だかんだ言いつつも…「将来のビジョンができてる(おかしな方向に)俺に賭けてみて!」な彼に思いっきり賭けてみたい私です。あ、また結局(痛)で終わってしまう。あーこの溺愛っぷりをどうにかしたいです。


あとはニカは発言含む全てが男前ですね。言うこともいちいち男前。束縛はしないとかって大事なことですよね。そしてみっくんは老後は沖縄に移住する…と。そっか。私も沖縄大好きです。将来行ったら会えるかも知れないのですね!わーい☆