ありー

とっつーは週末に地方であんなに元気に走り回っているのに月曜はちゃんとエプロン姿ではなまる。ほんと大変そうだなぁ。偉いです。 忘れっぽい私ですがはなまるだけはもうかれこれ1ヵ月くらい?忘れずに録っております。ちゃんと即編集も。てか編集しやすい良い番組ですよね。毎週月曜の夜は戸塚さん&お花の画に癒されているのです。ホッとします。


そして楽しみにしてた着ボ。今回はものすごーく普通でした。うん、でもまあこういう方が使いやすいとも言えますよね。もちろんしっかりDLしました。そろそろJJのもほしい。アリーのが。高木雄也のも。


あ、3notes(光の)にありキイの名前が出ていて。それだけでテンション上がりました。名前だけでキーってなる最近。本当あのヘイセイコンビは可愛い。普段から仲良しさんなのですね。微笑ましい。ありーももう高校生。ヤーと同じ学校ということでステキ学校生活が送れそうですね☆ありーもなにか唐突に変わってしまう日がくるのかな〜。薮サマのように。茶髪になってみたり。背もグーンと伸びてみたりしますか。ありーもいつの日か170くらいになるといいね…!私は低身長フェチなので今で全然ヨイのですが。