ハート作ってもらいたい

今日は仙台。
 

いただいたレポメールに興奮しすぎて疲れ気味。文章読むだけであれだけ萌えられるのはある意味病気。しかし文字だけだからこそ妄想が勝手に広がって収拾がつかなくなる。でもほんとに幸せでした〜。感謝☆


私も女子高生☆上田竜也見たかったな〜。アレは運ですよねえ。ピンクの全身タイツ姿しか見れなかった私はそんなに強運じゃなかったらしい…。スカートめくりされるたっちゃんって良すぎるなー。近頃の上田さんは美人教師風メガネといい、セーラー服といい何なんですか。最近のビジュ向上は茶髪効果?あれになってから女子度が確実に上がってますよね。


Peakの時は何でいつもヘイセイセブンがカツンメンからセクハラを受けてるんだろう。あの曲は振りも可愛いしおいしいですね〜。ありーの…とか考えただけで眩暈なので、考えないでおきます(笑)。可愛すぎる。


それにしてもハートとかいいな〜。どうしたらそんなステキなものがもらえるんですかー!!そんなのもらったら…もうそれだけでしばらく生きてけますね。確実に。


あんなにグダグダ言ってたわりにヘイセイ7にハマってきている私です。罠?だって何だかんだで可愛いもん。あれは萌えの集団なような気さえ。こんなならもっと地方も振り込めばよかったな〜。ポンポンが全然見たりない。1週間経った今もポンポンありーが頭から離れてくれないのです。