すっかり現実

ジャニウェブからのあのメールは何か悪質メールかと。紛失…?私は完璧に可能性のある皆様の中に入っておりますが。ガッツリあの期間中にあけおめグッズ買ったし。何ていうか結構軽めな感じなのですね、お詫びとはいっても。こっちでどうするって事もないし、まあいいか。


カツンコンから1週間も過ぎちゃって...すっかり現実世界に戻り気味。まだちょっとだけ残ってる余韻で頑張りたい。のんびりーなのでリアルコンDVD鑑賞します。ボーナストラックはもう見飽きるくらい見たけど、本編の方がまだなのでじっくり見よっと。本編のソロは横アリとはけっこう違う感じなんですかね〜。楽しみー。


今日から仙台か。本当うらやましいですよ。あ、北山は…やっぱりいないですよね。いるわけないか。まだ諦めきれない諦めの悪い私です。ありキイは今日も満面の笑顔でポンポン振ってたかな。千ちゃんは一人キスマイミーしてたかな。あー妄想だけだと切なくなるです。



☆[私信です]めぐさま。今日のここを読んで下さってるか分からないのですが…。読んでいたら↓☆



メールありがとうございました。携帯が先ほど唐突に壊れまして(笑)...受信は出来るけど送信が上手くいかないんですよ。明日ショップで直してもらうので、その後またメールします!!
聖のコメはほんとに良かったですよね。聖は熱い男です。私も亀×聖の関係性好きです。同い年(しかも2人ともB型♪)コンビですしね〜☆改めて、あーやっぱりカツンは6人じゃないと!!と思いました。ロクーンコン行けるといいのですが...☆