へいせいせぶん 

ありキイで始まるって…どんなステキ番組!!


見れば見るほど増えてくありキイの可愛さ。もう無条件で可愛いな。


ありーまたテンション上がっちゃってましたね。山田さんと向かい合うとこの可愛さ。可愛い×可愛い=最高の可愛いでした(え)。ダメのバックはみんなイイですね〜。のんちゃんは背がどんどん伸びてる?スタイルいいなぁ。つい3日前には少クラ収録レポ見てうわーと落ちて。ありキイ萌え!とかなってた自分自身を恥じたばっかりなのに…ほんとダメだな。でも可愛すぎるからいけないんですよ!!あのハニカミやさんな2人が。←責任転嫁。


最近Jr.で書くことがすっかりありキイメインぽくなってきちゃって…本当どうなんでしょう。北山を見る機会がないんですよ。キスマイも。これが危機感持たなきゃってこと??


だけれども。たとえ少クラで出番が少なくなったって、でもコーナーとかにはちゃんと出させてもらえてるんですよね?ゆーたちだって私が見れなくなっただけで番組自体はあるんだし、その他Jr.番組にもたまに出てるんですよね?放送ないので知らないけど。
今は推しがあっちにいってるだけ、という考え方では楽観的すぎなのかな〜。大丈夫。強運な子だと思ってるので。たぶん大丈夫なはず。信じております。