祝☆復帰

ザ・ワイド見ました。リアルタイムで。何ていうのが良いのか…とりあえず会場に入ってきてそれが6人いて、あー帰ってきたんだなぁと実感しました。仁くんはあの期間中にガッチリしたイメージがあったのですが、今日見るとお顔がシュっとしていて精悍な感じがしました。


ほんとに確実に復帰なんですね〜。昨日お昼にお友達からメールをいただいた時は、まだ実感わかなくて。記者会見と言われてもどんな内容?と不安になったりもして。ちゃんと本人達から聞けてよかったです。会見の様子の編集具合もほんとにいつも通りで。T-UNは映らず。本当いつも通り(笑)まあそんなところにもホッとしました。


明日からお顔を出すのですねえ。…1週間だけ早ければ会えてたのに…というのは思わないでおきます(笑)。今は帰ってきただけで幸せな気持ちです。あと聖の言葉はいつも重いですね。想いがこもっていて。熱い。昼間からちょっと涙でした。やっぱり6人がよいですね〜。