カツンコン広島 バック視点☆感想

ものすごーくいまさら。しかももう記憶が曖昧。ですがバックのお話が書きたいので。広島2日目のバックレポです。ジュニアの事しか書いてません。コン全体の内容にも触れてますのでそれがダメな方は要注意。そして長いです。


今日もABC+千賀、Hey Say7(の5人)、Qとバイオリン後藤。そういやQにはアクンが居なかったな。とっつーがどうなのかな〜と思ってたので居て良かった。まずABCを確認→とつ発見で、ギャー居る!居るよーてなってました。2日通じてJr.うちわが近くにほとんど無かったので、一人で静かに興奮(笑)。やっぱりどのユニも全員揃ってるのが1番です。キスマイなんて千ちゃん1人だし…。


そんな1人キスマイな千ちゃんは今日も大活躍。Jr.コーナーの曲紹介も千ちゃんがやってました。でも何かイメージ違ったな。私の千賀イメージが古いみたいで…小さくて可愛かった千ちゃんの姿はもうどこにもなく。ものすごく堂々としておりました。そりゃー自信もつきますよね。ABCとずっと一緒に居るというのもあるかも。そして千ちゃんはプチマッチョ。腕とかムキムキでした。ABC+千賀でおそろのリストバンドしてましたね、ボーダー系の。仲良しさん。


千賀的1番の見所萌え所は、銃を構えてのダンス。カツンメンが犯人?でそれを追ってるというちょっとしたミニコント?小芝居みたい?なのがあって。銃を持ってWANTED!みたいな千賀ありキイ。上から吊るされてる5人を撃つんだけど。どこだ?どこだ?あそこだー!バーン!みたいな(分かりにくい!笑)。とにかく3人とも演技入ってて可愛くて萌えなんです。その後の千ちゃんソロダンス(with銃)も最高にカッコよかったな〜。


高い所でのダンスも多。特にABCマッスルショーみたいなとこの五関さんと郁人がすごい。雑技団系なんですよね!!腰ヒモだけでよくあんな事できるなぁ。やっぱりエビさんはすごい。あと、とつの背中の筋肉があまりにも美でガン見。ステキ背筋。飛ぶ汗まで見えたので…何かもう死にそうになったりも。


Qではダイジロウ&石垣さん側。基本彼らは定位置に居るのでずっと視界には入っていて。たまーに見ると常にキリッとしてて素敵でしたよ。ダイジロウさんはTVで見るそのままですね(当たり前)。よりーが反対側でちょっと残念でした。でも客席あおりに来たよりーは小顔で可愛かった。癒し系。


そうだ、2日目のMake U Wetはエビ千に何とヘイセイ〜も追加されてました。でも4人だったので多分知念くん以外。昨日はこれはヘイセイ〜には無理!と納得してたのに、居たら居たで超萌えでした!!小さいのに頑張って腰回してましたね〜。バックステ付近のスタンドに向けて振りまくっておりました。全員ちょっとずつ衣装も違うから遠くてもちゃんと千賀ロックオン☆ありーも見たかったけど目が足りない!ゆーたち時の衣装だったらもっと雰囲気出るのになぁ。おへそ☆


そして!この日はありーBD☆で、ご近所に1人ありーはぴばうちわを持った方が!!なかなかありー本人がそれに気付いてくれなくて…やきもきしてました。自分じゃないのに。やっぱりありー好きとしては。でも最後の最後に気が付いて!ちゃんと反応してあげてました。いやーよかったね!持ってた方。もー本当にありーは可愛かったなぁ。


ヘイセイ〜の出番中はありキイをガン見。タカキイは常にニコニコしてたなー。踊りながらもファンサしながらも常に笑顔。高3にはとても見えない…。いい意味で。これまで特には注目してなかったのですが可愛いなぁと思いました。知念くんと一緒に赤いポンポンでL・O・V・Eでも違和感なし。あ、ヘイセイ〜ではありーがすごく大きく見えるんですよね(笑)。もー何か良かったねありー!と言うことで。16になったありーを見れて嬉しかったです。前日とは確実に違ってましたよー男らしくなってた!!(笑)。堂々とした投げちゅー☆あとタカキイの投げちゅーはやけに可愛らしい。はにかみ高木でうわー可愛い!てなってました。



聖ソロに続くバック的素敵ソロはやっぱり田口ですかね。ヘイセイ〜の中に最初千ちゃんも混ざってて、キャー千賀×赤いポンポン!!でもすぐはけてしまって(悲)。ああいうの小さい子がやるのは普通に可愛いんだけど、ちょっと大きい子にさせるのが最高に可愛いのに。あれもしエビキスだったら萌え死ぬな。



Jr.もみんなすごくファンサが良くてお手振りももらいほくほくでした。千ちゃん郁人ありキイにいただきました。お手振りもらったのはJr.だけです(いや本当に!)。ありーは本当可愛くて昇天しそうな勢いでした☆千ちゃんは…だって千賀うちわ持ってたし絶対に欲しかったので嬉しかったです。郁人は会場中にってくらい本当みんなに笑顔で、すごいサービス精神。プロだなぁ。いい子すぎて好きになりました。そしてタカキイは。お手振りとかももう全てがはにかみながら可愛いすぎ。そもそもJr.の子の方向を見てる方自体、ほんとに少なかったので逆においしかったように思います。


あと塚たんの髪がパーマぽい?髪色も明るくなってた気がする。とつは最初からもうすでにマイワールド入っててテンション高かった!すっごい楽しそうでしたよ。またカメハメ波も撃ってたし。可愛かった。エアギターも何度かやってましたね。それはうちわにとかじゃなくて普通に。自分の中でやってました(笑)。そして私が見た回全てでとつは、ハルカナが始まると同時に全力疾走開始。曲始まりで急にガーって本気で始めて毎回同じ階段上がって客席の方へ。それがとつの中での決め事だったのかなーもうそれがおかしくて、奇行すぎて見続けてました。


最後のリアフェでも千ちゃん×山田さん×とつ(五関さんだったかも。曖昧)の3人ぎゅっと集まって、リアルを手に入れるんだーの手フリを合わせてやってるのも。すっごい可愛くてほのぼのしちゃいました。私はカツンも見つつのJr.観察だったので目がほんと疲れた〜。どこを見ていいのか混乱しながら、でもすごく楽しかったです。結局二日間で1番見つめたのはおそらく千ちゃんかと。今度はキスマイもバックに揃ったのを見に行きたいものです(願)。