カツカツ 4/18

今回もまた田口テンション高。チェケラッチョだもん…。別に可笑しくないのにそのテンションの高さ+田口の可愛さに負けて毎回笑ってしまいます。と言うか上田さんのビジュ完璧じゃないですか。異様に茶髪が似合っててすっごい若返った感。女子っぽくて可愛いなぁ。たっちゃん好きーになってから、今が1番好きビジュかも。大げさなようですが事実。


今回のトークはおっぱいセイジン田口につきますね。すごい嬉しそうでしたね〜。おばあちゃんも見ちゃう発言の上田さんにも引きますが!!まあ...ち、ち、違うーて言うのが可愛かったから許す。KAT-TUNQて新ですね、面白かった。上田さん=男前と認定されていて嬉しかったです。シーモさんに感謝。今のところゲスト的にも企画的にもいい感じでよいです。30分が早い気がするもん。
ダーツでのまだ黒髪外ハネたっちゃんも可愛いのですが、茶髪たっちゃんにはかなわない。来週は格闘系なのですかね?楽しみー。