初回限定盤

買えましたー。


発売一週間前に予約してなかった事を思い出して…アマゾンさんも通常盤だけになってたし、お店も回ってみたけど初回はもう予約無理って言われるし(泣)。お昼に走って買いに行く。1枚だけ初回限定を見つけた時はちょっとだけ泣きそうに。特典CDが聴きたかったんだよー。ほんとにあって良かった。これからはちゃんと予約を怠りません。


サラリとしかまだ聴いてないけど、ソロもそれぞれかっこいいですね。ですが…所々やっぱり5人ではちょっとツライかなってとこがなくはない気が。やっぱり6人がいいかなぁと思ったりもしてしまいました。


特典の方はどれも好き!フリーズとかノーマターとか聴いてると楽しかった思い出がよみがえってきます。まだ2、3日前とかなのに…もうすでに懐かしい感。YOUを生で聴いてすっごく良かったので、通常盤もほしくなりました。結局全部買うことになるのかなー…。